マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

2020-01-01から1年間の記事一覧

8月25日はチキンラーメンの誕生日だそうです! 内容とは全く関係ありません!

みなさんこんばんは 最近の僕なんですけど、僕は最近FPの仕事も複業でさせてもらってるんですけどそういう経験ない人だと難しいですよね!なので最近本読んだり動画みたり勉強してます(^^)でも金融とか営業とかよりも最近心理学の方が興味あるんですよね!心…

良き休日

皆さんこんにちは✨朝から勉強してこの間の連休出来なかった大掃除をして今に至ります。やっぱり休日だからこそ早く起きるといろいろなことができて充実した1日を過ごせますよね。休日だからって午前中寝てるとか以前の自分の私生活に反省しています。やっぱ…

久しぶり

こんばんは!またお久しぶりに書きます。最近は夏って感じでめっちゃ暑いですよね皆さんは熱中症大丈夫ですか?ほんと水分とって熱中症には気をつけましょう! 僕は久しぶりに今月の頭に金融のセミナーに行って来ました。コロナで中々セミナー行く機会が限ら…

すいません、久しぶりの投稿

お久しぶりです。最近はいろいろバタバタすることがあって全く書いてませんでした。久しぶりに書こうと思いますので皆さん是非ご覧ください! 本日は本当は地元の大花火大会だったのにコロナの影響でなくなりました。最近一気にコロナの感染者が増えましたよ…

イベントyahoxoーi

こんばんは!今日は雨がすごくて萎えてるのと睡眠不足で眠いマーくんです!本日もご覧頂きありがとうございます。〜それでは本日も書いていこう〜 最近ずっと雨☔️でテンションが中々上がらないです!皆さんのところはどんなですか?ほんと今年はいろいろ大変…

この週末は・・

こんばんは!今日は週末忙しくて疲れ気味なマーくんです!本日もご覧頂きありがとうございます。〜それでは本日も書いていこう〜 この週末はイベントや飲み会などいろいろあってブログ書く時間がなかったです!本日も4時30分起き!最近4時間以上寝てる日が少…

久しぶりに・・・・

こんばんは!今日は雨に打たれて凹み気味なマーくんです!本日もご覧頂きありがとうございます。〜それでは本日も書いていこう〜 今日は毎月行っているラーメン屋さんに行ってきました。毎週金曜日になると安く食べられるんですよね!先月行けなかったので久…

大人になっても勉強?

こんばんは!今日はめっちゃ元気まるなマーくんです!本日もご覧頂きありがとうございます。〜本日も書いていこう〜 さて今日朝にラジオを聴いてたら、大人の勉強のことについてお話しがありました。日本人は大人になると勉強しなくなるってセミナーで聞いた…

夏だけ?

こんばんは!今日もご覧頂きありがとうございます。〜今日も書いていこー〜 皆さん夏っていようにゴミ箱臭くなりませんか?仕事から帰ってきてゴミ箱開けるとかなりの匂いです。しかも小さな虫も袋の中にいますし僕が住んでるところは、燃えるゴミの日が木曜…

めっちゃお得

気になる方は是非見てください! 半額価格のお買い得! https://item.rakuten.co.jp/matsuya/us30/

七夕

こんばんは!いつもありがとうございます!そういえば今日は七夕ですね!皆さんはどんな事をお願いしましたか?コロナの終息やいまは九州の方は雨の被害がすごいですよね!被害に遭われた方々大変だと思いますけど負けずに頑張ってください。ほんと少しでも…

最近の趣味

皆さんこんばんは!最近はコロナ前と違い週末予定があんまりなく久しぶりにゲームとかしています。最近はやっぱり競馬のゲームにハマってまして毎日30分以上はしちゃいます笑皆さんは週末やお休みはどのように過ごされてますか?最近米もあんまり食べてない…

携帯ゲーム!まさか?

こんばんは!最近なんですけど、予定もそんなになく久しぶりに携帯ゲームをとってやってるんですけど、競馬のメダルゲームにハマりました。これなんですけどめっちゃ面白いです🤣 是非一度試して見てください。自分も全然競馬興味無かったのにこれをやり始めて…

またまた!

本日もご覧頂きありがとうございます! 昨日に続いてまたコロナの感染者数が100人超えましたね!ほんとこの週末が恐ろしいです!小池都知事さんも顔がめっちゃ疲れてますよね!多分ぼくたちのために寝ずにいろいろ考えてると思います。 また緊急事態宣言が出…

第二波は来ている

今日新たに新型コロナの感染者がまた100超えてしまいましたね!もうすでに第二波は来ています。海外とかも大変みたいですもんね!せっかくスポーツ界もやり始めたのにこの勢いだとまた中断になりそうですよね!来年の東京オリンピックはどうなることやらʅ(◞…

レジ袋有料化

今年も半年が終わりましたね!今日から7月なんですけど、レジ袋が有料化になりましたね!そのおかげで袋のポイ捨てが減ると思うのでエコにも繋がりますね! ほんとこれからの時代は頑張れば報われる時代ではなく、変化にいかに対応出来るかの時代になりつつ…

最近ハマってる

さて僕が最近ハマってる物を紹介させてください。 それはゆらころんという座りながら腹筋が鍛えられるやつです。 こんな感じの2点セットです。 ●腰・背中・肩を伸ばすストレッチ 仰向けになり、リリースボールを腰に当て身体を動かします。 ボールが当たると…

2020年も半年終わる

2020年も半年終わりますね!今年はほんとコロナで皆さん大変な思いをされたと思います。ほんとこの半年はコロナの影響もありあっという間に感じました。1日は長く感じるのに、1年はほんと早くかんじます。第二波もきてますし、皆さんくれぐれも気をつけて過…

あっちぇ〜

6月25日もブログをご覧いただきありがとうございます さて久しぶりに書きますが最近の出来事を短文ではありますが書いていきます。 この間晴天の中でBBQをしました 少し焦げてます。 天気が良くてめっちゃ真っ赤に焼けました笑 今は顔とか脱皮してます。 夜…

待ちに待った

今日も真夜中から失礼します。いよいよやっとプロ野球が開幕しますね!今年はどこが優勝するんですかね! 僕の予想 セ・リーグ 優勝→巨人 ダークホース→阪神(外人に期待) パ・リーグ 優勝→ソフトバンクダークホース→日ハム 皆さんはどこが優勝すると思います…

太りたくない

今は3:06分なんですけど、さっき仕事から帰宅してこの夜中にやっと夕飯作って食べて、今はコーヒー☕️呑んでるんですけどこんな生活これから頻繁にしてたら太りますよね!最近腹が出てきて大変です ✨ちなみにこれを飲んでます✨ コーヒーとういうよりカフェラ…

今日はここから

皆さんこんばんは!今日もまたblogを書いていくのでご覧になられる方よろしくお願いしますいつかは1人でも多くの方に見ていただけるようなブロガー目指し、ファンを増やしていきたいと思ってます。 僕は最近コロナの影響で収入が激減したので、転職を考えて…

最近の✨✨

今日もブログをご覧いただきありがとうございます 最近掛け持ちで仕事してブログに手がまわらなかったです。 でもこれからは描ける時書くので是非皆さんに見ていただけるようなブログを書けるように頑張ります。 最近休みの日は飲みに行ったりカラオケに行っ…

目指せフォロワーさん100人

はい、久しぶりに書きます!最近はなんか体調は関係ないと思うんですけどなんにもやる気が起きなく大変な日々を送っていました。仕事は普通にして帰ってくると、家事の洗濯や自炊がめっちゃやる気起きない日々でしたでももう回復しました。いったい何だった…

✨誕生日✨

緊急事態宣言も解除されてお店もやり始めてきてますね昨日は少し遅い誕生日会をしてくれました✨✨僕も27になりました。 久しぶりに外で飲むは美味しかったです。 料理もオシャレで最高でした✨ チーズフォンデュも最高でした✨✨ 最後はこんなサプライズをしても…

企業したい方へ✨

いきなりですけど僕は将来経営者になりたいと思ってます。まだ20代後半ですけど、僕の周りでは経営者さんや起業されている方がいます。流石に、学生時代のお友達にはいないですよ!ビジネスやられてる方々です。このブログを見てくださった人は今は何をされ…

DEARBOYS

href="https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004HYGBXU/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B004HYGBXU&linkCode=as2&tag=basketbasebal-22&linkId=aff660baf06337cd250d03d41e665394" target="_blank">DEAR BOYS ACT2全30巻 完結セ…

こちらお得ですよ✨

皆さんこんばんは今日は1人でも多くの方にお得なサイトを知ってもらいたいと思いこれからサイトの方を紹介させて頂きます。そのサイトはこちら↓ . colleeeと言います。 colleee(コリー)は、株式会社ファンコミュニケーションズが運営するポイントサイトで…

禁煙生活🚬

皆さんこんばんは🌇緊急事態宣言も解除されたとこも出てきてますね!でもまだ安心は出来ませんね! コロナとは関係ないんですけど、僕は禁煙生活をしています。多い時は一箱以上吸う時もあるから絶対無理だと思っていました。でも↓ 1日4本計算ですけど、これ…

読めばあなたも(いろんな稼ぎ方学んで)収入UPしちゃうかも✨

https://amzn.to/3dW6o5V この本は、著書累計140万部のベストセラー作家山崎拓巳さんが初めて書いた、仕事とお金の本です 山崎拓巳さんの紹介を簡単にさせてもらいますと、1965年三重県生まれ。学生時代は陸上に励んでいたそうです!大学在学中に友達から事…