マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

企業したい方へ✨

いきなりですけど僕は将来経営者になりたいと思ってます。
まだ20代後半ですけど、僕の周りでは経営者さんや起業されている方がいます。
流石に、学生時代のお友達にはいないですよ!
ビジネスやられてる方々です。
このブログを見てくださった人は今は何をされてて将来どんな感じの未来を描いているかは分かりませんけどこれからの日本経済は本当に厳しくなると思います!
こちらの画像を見てください。
f:id:YAMAtya:20200528224019j:image

f:id:YAMAtya:20200528224031j:image

 


最近こう言う内容の情報がよく携帯の経済ニュースとかにも頻繁に上がってますよね!
本当にこれからは個人で稼いでいかなければいけない時代に突入しつつあると思います。


そこで最近僕が読んでいいなって思った本を紹介させてもらいます。
「ひとり会社」の始め方←この本です!
https://amzn.to/2ZQpnuV

内容は↓
f:id:YAMAtya:20200528224110j:image

f:id:YAMAtya:20200528224241j:image

f:id:YAMAtya:20200528224118j:image

f:id:YAMAtya:20200528224122j:image


こんな感じです!️
中身は僕から伝えるより気になった方は是非購入いただいて1度読んでみてください😊