マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

努力を努力だと思っている時点で、好きなやつには勝てない!!

『皆様ようこそ、ごきげんよう』 本日はプロ野球で佐々木朗希選手が登板の日です!佐々木選手は17イニング連続無失点どころか、ヒットどころか、出塁すら許していない完璧な成績を残しております。 本日の対戦相手はというと、今月初めに佐々木選手に13者連…

心に響き、素晴らしい名言です。

『皆様ようこそ、ごきげんよう』 本日なんですけど、休日出勤+天気も雨で気分が上がらない一日でしたが、昼休みにTwitterを見ていたら、素晴らしい言葉を拝見して物凄い心に響いたのでご紹介させて頂きます! 「老後の楽しみにとっておく」「仕事が落ち着い…

運動は睡眠の質も向上させる!!

『皆様ようこそ、ごきげんよう』 最近は格闘技を見るのにハマっておりまして、朝倉未来さんの挨拶を少し真似てみました!格闘技ってめっちゃ格好いいですよね。ここ最近毎日のように見ておりましたそれに朝倉兄弟はYouTubeとかその他、実業家でも成功を納め…

久しぶりの更新!最近の出来事!

めっちゃ久しぶりに書いております。かれこれ2週間以上期間が空いておりました!この2週間はいろいろなことがありましたが、わたくしが一番印象に残った出来事を書こうと思います。それは・・・・・・佐々木朗希選手の活躍です。ご存知の方もいると思いまい…

言葉の力!

やってみたいと思う人が100万人いて、実際にやってみる人が1万人いて、諦めずに継続する人が100人いる。ライバルなんて案外少ないもんだ。100万人という数字だけを見て競争にビビるな。まずやれ。1万人の根性なしを横目に淡々と継続しろ。残った100人、コイ…

新年度!

本日から新年度がスタートです! スタートダッシュが肝心なので、一日一日を無駄に過ごさずいい一年にしていきましょう!