マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントyahoxoーi

こんばんは!今日は雨がすごくて萎えてるのと睡眠不足で眠いマーくんです!本日もご覧頂きありがとうございます。〜それでは本日も書いていこう〜 最近ずっと雨☔️でテンションが中々上がらないです!皆さんのところはどんなですか?ほんと今年はいろいろ大変…

この週末は・・

こんばんは!今日は週末忙しくて疲れ気味なマーくんです!本日もご覧頂きありがとうございます。〜それでは本日も書いていこう〜 この週末はイベントや飲み会などいろいろあってブログ書く時間がなかったです!本日も4時30分起き!最近4時間以上寝てる日が少…

久しぶりに・・・・

こんばんは!今日は雨に打たれて凹み気味なマーくんです!本日もご覧頂きありがとうございます。〜それでは本日も書いていこう〜 今日は毎月行っているラーメン屋さんに行ってきました。毎週金曜日になると安く食べられるんですよね!先月行けなかったので久…

大人になっても勉強?

こんばんは!今日はめっちゃ元気まるなマーくんです!本日もご覧頂きありがとうございます。〜本日も書いていこう〜 さて今日朝にラジオを聴いてたら、大人の勉強のことについてお話しがありました。日本人は大人になると勉強しなくなるってセミナーで聞いた…

夏だけ?

こんばんは!今日もご覧頂きありがとうございます。〜今日も書いていこー〜 皆さん夏っていようにゴミ箱臭くなりませんか?仕事から帰ってきてゴミ箱開けるとかなりの匂いです。しかも小さな虫も袋の中にいますし僕が住んでるところは、燃えるゴミの日が木曜…

めっちゃお得

気になる方は是非見てください! 半額価格のお買い得! https://item.rakuten.co.jp/matsuya/us30/

七夕

こんばんは!いつもありがとうございます!そういえば今日は七夕ですね!皆さんはどんな事をお願いしましたか?コロナの終息やいまは九州の方は雨の被害がすごいですよね!被害に遭われた方々大変だと思いますけど負けずに頑張ってください。ほんと少しでも…

最近の趣味

皆さんこんばんは!最近はコロナ前と違い週末予定があんまりなく久しぶりにゲームとかしています。最近はやっぱり競馬のゲームにハマってまして毎日30分以上はしちゃいます笑皆さんは週末やお休みはどのように過ごされてますか?最近米もあんまり食べてない…

携帯ゲーム!まさか?

こんばんは!最近なんですけど、予定もそんなになく久しぶりに携帯ゲームをとってやってるんですけど、競馬のメダルゲームにハマりました。これなんですけどめっちゃ面白いです🤣 是非一度試して見てください。自分も全然競馬興味無かったのにこれをやり始めて…

またまた!

本日もご覧頂きありがとうございます! 昨日に続いてまたコロナの感染者数が100人超えましたね!ほんとこの週末が恐ろしいです!小池都知事さんも顔がめっちゃ疲れてますよね!多分ぼくたちのために寝ずにいろいろ考えてると思います。 また緊急事態宣言が出…

第二波は来ている

今日新たに新型コロナの感染者がまた100超えてしまいましたね!もうすでに第二波は来ています。海外とかも大変みたいですもんね!せっかくスポーツ界もやり始めたのにこの勢いだとまた中断になりそうですよね!来年の東京オリンピックはどうなることやらʅ(◞…

レジ袋有料化

今年も半年が終わりましたね!今日から7月なんですけど、レジ袋が有料化になりましたね!そのおかげで袋のポイ捨てが減ると思うのでエコにも繋がりますね! ほんとこれからの時代は頑張れば報われる時代ではなく、変化にいかに対応出来るかの時代になりつつ…