マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

海鮮は最高です!!

『皆様ようこそ、ごきげんよ』

本日は朝から無性に海鮮(貝類)が食べたくなりまして、海沿いに行って現地の新鮮な海鮮でも食べに行こうと思ったのですが、お酒が飲みたくなり、結局スーパーに行きお酒と貝類を購入してきました。

画像

わたくしは昔から、貝類が好きなのでとても幸せです!
今はつぶ貝とあかにし貝を食べながらお酒も2本頂き、とても幸せを感じております!
お酒飲み始めると、とことん飲んじゃうんですよね!!
でもこの後、在宅のお仕事するので程々にしようと思います。

昼から大好きな貝類食べながらお酒も頂き、Amazonプライム賭ケグルイ見てとても幸せですよ!
賭ケグルイに出てる森川葵さんめっちゃ可愛すぎます。

画像

普段と違いめっちゃドSっぽいですし、元々可愛い顔をされていたので尚更可愛く見えてしまいます。
賭ケグルイはとても面白い映画なので、皆さんもよろしければ見てみてください😍

GWに何見てるんだ!!

・60代になってもモテル男性の条件は??

今朝経済ニュースのサイトみておりましたら、この様な記事を見つけて気になって読んでおりました。
やはり男性はいつでも女性から好かれたいって気持ちはあると思います。

その記事の中にこの様なアンケート結果を表したものがありましたので、シェアさせて頂きます!

画像

本当に何見てるんですかね??
でもこれは実際にアンケート調査の結果ですし、参考にさせて頂きたいと思います!

やはり女性が男性に求める条件は、会話力でしたり優しさなんですね!
でも一番はお金だとは思いますが・・・・!!
わたくしは幾つまで生きるかもわからないですし、これからどんな人生を歩んでいくのかもわからないですけど、異性問わず同性からも好かれ・信頼されるような大人になりたいと思います😁👍

最後までお読みいただきありがとうございました!