マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

太りたくない

今は3:06分なんですけど、さっき仕事から帰宅してこの夜中にやっと夕飯作って食べて、今はコーヒー☕️呑んでるんですけど
こんな生活これから頻繁にしてたら太りますよね!
最近腹が出てきて大変です😭


✨ちなみにこれを飲んでます✨

f:id:YAMAtya:20200618030732j:image
コーヒーとういうよりカフェラテですね☕️
とても美味しいので皆さんも1度飲んでみてください。


それではまた朝から仕事で3時間後に起きないとなんで寝ます。
眠い💤