マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

20代ラスト頑張ります!!

『皆様ようこそ、ごきげんよう

わたくしごとではありますが、この間お誕生日を迎えました😁👍
いよいよ29歳になり、20代もラスト1年となりました!
この1年本気でダイエット頑張って、30歳になるころにはお腹をへっこませて瘦せて迎えたいと思います。
応援よろしくお願いいたします🙏

BBQをしました!!

昨日ですが、13人でBBQをしました。
朝から雨でとても寒かったですが、BBQが始まればみんなと沢山お話しをしてとても楽しかったです😁

画像

男性8人・女性5人と女性もいて楽しかったです!
やはり女もいると最高ですね。わたくしも初めましての人もいましたが、沢山お話し出来て楽しかったです!

しまいには、隣でBBQしている方となかよくなり集合写真を取り合いました。
流石にその写真は載せられませんが、最高でしたね😍

それに誕生日プレゼントも頂きました。

画像

スターバックスのコップ!これって結構いい値段がするんですよね。
早速直ぐに使わせて頂いてます。
スターバックスいる感じになりますね!

本日は朝から動画編集をしてYouTubeをまた更新させて頂いたので、もしよろしければ覗いてみてください!

今もビールを飲んで書いておりますが、お酒もなるべく控えて絶対瘦せて女の人からモテルようになるぞ!!

短い記事ですが、最後までお読みいただきありがとうございました🙏

20代ラストスパート、エイエイオー🌠🌠