マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

新しい家族が増えました!

f:id:YAMAtya:20220504112025j:image

『皆様ようこそ、ごきげんよう

皆さん、このGWはどのようにお過ごしでしょうか??
今年は最大で10連休といった大型連休を過ごされる人も多いのではないでしょうか??
わたくしも今年は7連休です。連休前は『あれしよう、これしよう』と計画はしていたのですが、いつの間にか時間があっという間に過ぎてしまい、休みも残るとこ2日間となってしまいました。

今年のGWは東京や関西などいろいろ行き、友達や可愛いお姉さん達と飲もうかなと思っておりましたが、連休に入る前に犬をまた飼うことになり、この連休は犬と遊ぼうと思い予定を全部断りました!
でも流石に7連休もあるので、なんも予定入れないと暇すぎてうつ病になりそうです😂
今の時代はSNSで皆の行動が見れるので尚更・・・・!!

今日は天気もいいですし、海の方に行って海鮮でも食べてこようかな👍


ではせっかくなのでワンちゃんをご紹介させて頂きます!
4/30に我が家にやってきました!
チワワとシーズーのミックス犬です!

可愛い😍
こちらの写真ではいい子にお座りをして可愛いのですが、普段はものすごく暴れん坊です。
わたくしの家は以前ポメラニアンを飼っていたのですが、ポメラニアンよりも暴れん坊です!!

まだ生後3ヶ月の赤ちゃんワンちゃんですが、ご飯も勢い良く食べますし・よく遊ぶし・よく寝るので、これからの成長がとても楽しみです!
やっぱり犬って癒しですよね。
見るたびに犬に癒されております!!

いやぁ~・・・・!

先ほども言いましたが、天気がとてもいいのでBBQしたいですね。
海鮮大好きなんで、海鮮も食べたいです。
でも今月に友達とイベントでBBQをするつもりで、20人ぐらい集まるみたいなので、めっちゃ楽しみです。女性も結構来るので尚更🤣

それでは、まだまだ連休を楽しいでいる方も多いと思いますし、そもそも連休なんかなくお仕事頑張っている方もいると思います。
連休の方は後半戦も充実した連休をお過ごしください!!

久しぶりに書きましたが、最後までお読みいただきありがとうございました🙏