マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

七夕

こんばんは!いつもありがとうございます!そういえば今日は七夕🎋ですね!
皆さんはどんな事をお願いしましたか?
コロナの終息やいまは九州の方は雨の被害がすごいですよね!
被害に遭われた方々大変だと思いますけど負けずに頑張ってください。
ほんと少しでも早く以前みたいな世の中になりますように!


七夕🎋なのに天気悪くてショックですけど、ぼくはもっと魅力ある大人になりたいです。
誰からも信頼.信用してもらえるように!
そのためにはやっぱり勉強してもっと世の中のことを知らなきゃですよね!
ほんと人生一度きりなんでいろんなことにチャレンジして後悔なく人生終えたいです!
将来的に起業や経営や海外移住もしたいと思ってます。


以上
今日もご覧頂きありがとうございました😊