マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

DEARBOYS

href="https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004HYGBXU/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B004HYGBXU&linkCode=as2&tag=basketbasebal-22&linkId=aff660baf06337cd250d03d41e665394" target="_blank">DEAR BOYS ACT2全30巻 完結セット (月刊マガジンコミックス</a>
バスケ漫画と聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?
あひるの空
スラムダンク
黒子のバスケ
僕の世代はこの3つが有名ですね!

でも僕は学生時代バスケットボールしている時は
            DEARBOYS
好きでした。

内容 
主人公が
哀川和彦くんです。哀川くんは全国の強豪である天童寺高校のキャプテンでした。
天童寺高校は毎年優勝するほど強いとこでした。
コーチが兄貴で監督が親父さんだったような気がします!
でも哀川くんは天童寺高校でバスケをやるのが嫌になり、瑞穂高校に転校します。
穂高校は以前強かったのですが、哀川くんが来たときには部員割れするほどでした。
そこからチームを作り全国制覇を目指す物語りですにこにこ

是非面白いので読んでみてください。