マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

あっちぇ〜

6月25日もブログをご覧いただきありがとうございます😊

さて久しぶりに書きますが最近の出来事を短文ではありますが書いていきます。

この間晴天の中でBBQをしました🍖

f:id:YAMAtya:20200625012859j:image少し焦げてます。

天気が良くてめっちゃ真っ赤に焼けました笑

今は顔とか脱皮してます。

 

夜は街に飲みに!毎週飲みに行ってます笑

でもやっぱり飲み出る人が出てきてますね!

こんな感じのしか撮ってません!

f:id:YAMAtya:20200625013156j:image

 

以上めっちゃ短くなりましたけど終わりです。

それでは皆さんまた後日✨✨