マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

第二波は来ている

今日新たに新型コロナの感染者がまた100超えてしまいましたね!もうすでに第二波は来ています。
海外とかも大変みたいですもんね!
せっかくスポーツ界もやり始めたのにこの勢いだとまた中断になりそうですよね!
来年の東京オリンピックはどうなることやらʅ(◞‿◟)ʃ


また緊急事態宣言出たら、飲食店とかはほとんど潰れていきそうで怖いです!
ほんと早く終息することだけ祈ってます。
自分も出来る対策はして過ごします!


話は変わりますけど目標です↓
短くてもいいので毎日更新することがこれからの目標ですし、
早く0→1を作り出してブログで稼いでみたいです。