マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

最近の✨✨

今日もブログをご覧いただきありがとうございます😊

最近掛け持ちで仕事してブログに手がまわらなかったです。

でもこれからは描ける時書くので是非皆さんに見ていただけるようなブログを書けるように頑張ります。

最近休みの日は飲みに行ったりカラオケに行ってました!

 

カラオケ少人数なのに貸し切りでした

f:id:YAMAtya:20200615233943j:image

結婚式💒の二次会並に✨

 

f:id:YAMAtya:20200615234343j:image 

ここのラーメン🍜はめっちゃ美味しかったです。

ラーメン🍜屋の名前はって名前で野菜の量と油の量麺の固さも選べて好みで味わえるの最高でした。

 

f:id:YAMAtya:20200615235139j:image

最後はカツイチというお店に行って来ました。

ご飯と豚汁おかわり自由でめっちゃ食べちゃいました💗

 

短いけどこの辺で✨

ご覧いただきありがとうございました😊