マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

YouTubeを始めました!!

『皆様ようこそ、ごきげんよう

皆さんにご報告があります。
わたくしは愛犬のYouTubeを始める事にしました!!朝からYouTubeのこと調べておりましたら、収益化出来る条件が凄く厳しくなっているみたいですね。
そのうち収益化出来れば嬉しいですが、収益化できなくてもチャレンジしたことに意味があると思いますので、投稿出来る時に投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします。

YouTubeはまだやり始めでめちゃくちゃ短いですし、まだまだ勉強不足なのでお許しください!
是非よろしければ、チャンネル登録して頂けたら嬉しい!

アメリカ合衆国にはGWなど大型連休はない!

話は大きく変わりますがこの間voicを聞いておりましたら、アメリカ合衆国には国民の人が一斉に休める大型連休がないと聞き、世の中は全然違うんだなと思いました!

日本はほぼ毎月のように祭日があるのに、アメリカ合衆国には国が設けている祭日みたいなのがほとんどないらしいです。
その配信されていた人は日本生まれの人で、日本はそういう意味では素晴らしい国ですよねっておっしゃっておりました!

やはり日本から一歩外に出てみると、色々な世界が広がっているんだなと改めて思いました!
今はSNSを使えば世の中の色々な情報などを簡単に手に入れられるので、すごい時代ですよね。

昔の人からすれば大きく変化していると思います!YouTubeなどを使えば英語だって学べる時代ですし、学校の授業よりもネット等で勉強した方が大人になった時に役立つ事が多いのでは・・・・??と思います。

Z世代の人達は色々な所から情報を得られるので、わたくしたちが勉強を怠ってしまうとあっという間に子供達に追い越されそうですよね!
日本は大人になると全く勉強しなくなる国で有名です。わたくしもまだまだ知識不足なのでもっと色々な情報を取得していき、勉強を頑張りたいと思います。

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました🙏
本日も充実した日をお過ごしください!

最近、森川葵ちゃんにハマっております。今はAmazonプライムで『こじらせ大人のシェアハウス』を見ております。

それでは🙌