マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

✨誕生日✨

緊急事態宣言も解除されてお店もやり始めてきてますね😊
昨日は少し遅い誕生日会をしてくれました✨✨
僕も27になりました。

 

久しぶりに外で飲む🍺は美味しかったです。

f:id:YAMAtya:20200531113140j:image

料理もオシャレで最高でした✨

f:id:YAMAtya:20200531113147j:image

チーズフォンデュも最高でした✨✨

f:id:YAMAtya:20200531113216j:image

最後はこんなサプライズをしてもらい、
プレゼント🎁までいただき最高な1日でした✨✨

 

ケーキも手作りもらったり🤩

最高な誕生日でした🎉🎂


話しは変わりますけどまだ5月なのに
クワガタ

f:id:YAMAtya:20200531113231j:image
早くないですかね🤣


今年の夏はどんだけ暑くなるんでしょうね😂