マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

イベントyahoxoーi

こんばんは!今日は雨がすごくて萎えてるのと睡眠不足で眠いマーくんです!
本日もご覧頂きありがとうございます。
〜それでは本日も書いていこう〜


最近ずっと雨☔️でテンションが中々上がらないです!
皆さんのところはどんなですか?
ほんと今年はいろいろ大変ですよね!


週末の話をまたさせて頂きます。
日曜日はイベントで僕が幹事をしてボーリング🎳と飲み会🍻をしました。
15人集まって頂き最高なイベントになりました。
写真もいっぱい撮ったんですけど、友達も写っているのでここでは載せません!
毎月イベントを開催していてまた来月が楽しみです。


それでは本日も競馬🏇やっていきます。
昨日のメダル数→486枚
本日は↓

f:id:YAMAtya:20200714184338p:image
1187枚です!
倍以上になりました。
もっと今日で増やすぞ😊


それではまた明日お楽しみに。
よければ、いいね👍フォローよろしくお願いします。