マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

夏だけ?

こんばんは!今日もご覧頂きありがとうございます。
〜今日も書いていこー〜


皆さん夏っていようにゴミ箱臭くなりませんか?
仕事から帰ってきてゴミ箱開けるとかなりの匂いです。
しかも小さな虫も袋の中にいますし😭
僕が住んでるところは、燃えるゴミの日が木曜日しかないんですよね!
生ゴミとか別々なんです。
実家の方は毎週燃えるゴミの日が3日間あるので臭いって思ったこと無いんですけど、いま住んでるところは大変です。
1人暮らしなんで生ゴミそんなにでないので一緒にして欲しい限りです!
去年の夏も大変でした。
なんかアドバイスあったら教えて欲しいです!

 


さて今日もこれから競馬のゲームしていこうと思います。
手持ちメダル235枚ですけど、明日は果たして何枚になっているのか?
でもそこまで長時間はしません!

f:id:YAMAtya:20200708183833p:image
それではまた✨