マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

禁煙生活🚬

皆さんこんばんは🌇緊急事態宣言も解除されたとこも出てきてますね!
でもまだ安心は出来ませんね!


コロナとは関係ないんですけど、僕は禁煙生活をしています。
多い時は一箱以上吸う時もあるから
絶対無理
だと思っていました。
でも↓

f:id:YAMAtya:20200519233546j:image

1日4本計算ですけど、これだけ続いてます。
吸う時も吸わない時もあったんで平均4本にしました!
世の中でも禁煙🚭のとこが多くなってきているのでこのまま禁煙できるように頑張ります^_^