マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

この週末は・・

こんばんは!今日は週末忙しくて疲れ気味なマーくんです!
本日もご覧頂きありがとうございます。
〜それでは本日も書いていこう〜


この週末はイベントや飲み会🍻などいろいろあってブログ書く時間がなかったです!
本日も4時30分起き!最近4時間以上寝てる日が少ないです!
この週末はめっちゃ久しぶりに会った友達とラーメン🍜食べに行って来ました。
お互いの人生観語ったり、これからどうなりたいとか・・・
女性で夢持っててそれに頑張ってる人見るとかっこいいって思います。


ラーメンも美味しかったです。
f:id:YAMAtya:20200713181145j:image
太麺が好きなので最高でした。


それではこの週末出来なかったので今日はします。
この間のメダル数→228枚
本日は↓
f:id:YAMAtya:20200713181135p:image
486枚です!
めっちゃ増えてる😊


そそれではまた(^^)
よければ、いいね👍フォローの方よろしくお願いします。