マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

すいません、久しぶりの投稿

お久しぶりです。最近はいろいろバタバタすることがあって全く書いてませんでした。
久しぶりに書こうと思いますので皆さん是非ご覧ください!


本日は本当は地元の大花火大会だったのにコロナの影響でなくなりました。
最近一気にコロナの感染者が増えましたよね!
検査件数が多いのもありますがとっても心配ですよね!


最近ほんと写真あげるものもあんまりないですし、久しぶりになのに短くなってしまいます。

f:id:YAMAtya:20200802143927j:image

f:id:YAMAtya:20200802143931j:image
あげるとしたら最近の飲み会で撮影した画像しかありません!
この2枚目のラーメン🍜はとっても辛かったです!
皆さんはラーメン🍜はどんなのが好きですか?
僕は豚骨系で麺は太麺が大好きですね😘
久しぶりなのにこんな感じで終わりたいと思います。
すいません!!


最近は競馬🏇のゲームもしてませんでした🙏