マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマってる

さて僕が最近ハマってる物を紹介させてください。 それはゆらころんという座りながら腹筋が鍛えられるやつです。 こんな感じの2点セットです。 ●腰・背中・肩を伸ばすストレッチ 仰向けになり、リリースボールを腰に当て身体を動かします。 ボールが当たると…

2020年も半年終わる

2020年も半年終わりますね!今年はほんとコロナで皆さん大変な思いをされたと思います。ほんとこの半年はコロナの影響もありあっという間に感じました。1日は長く感じるのに、1年はほんと早くかんじます。第二波もきてますし、皆さんくれぐれも気をつけて過…

あっちぇ〜

6月25日もブログをご覧いただきありがとうございます さて久しぶりに書きますが最近の出来事を短文ではありますが書いていきます。 この間晴天の中でBBQをしました 少し焦げてます。 天気が良くてめっちゃ真っ赤に焼けました笑 今は顔とか脱皮してます。 夜…

待ちに待った

今日も真夜中から失礼します。いよいよやっとプロ野球が開幕しますね!今年はどこが優勝するんですかね! 僕の予想 セ・リーグ 優勝→巨人 ダークホース→阪神(外人に期待) パ・リーグ 優勝→ソフトバンクダークホース→日ハム 皆さんはどこが優勝すると思います…

太りたくない

今は3:06分なんですけど、さっき仕事から帰宅してこの夜中にやっと夕飯作って食べて、今はコーヒー☕️呑んでるんですけどこんな生活これから頻繁にしてたら太りますよね!最近腹が出てきて大変です ✨ちなみにこれを飲んでます✨ コーヒーとういうよりカフェラ…

今日はここから

皆さんこんばんは!今日もまたblogを書いていくのでご覧になられる方よろしくお願いしますいつかは1人でも多くの方に見ていただけるようなブロガー目指し、ファンを増やしていきたいと思ってます。 僕は最近コロナの影響で収入が激減したので、転職を考えて…

最近の✨✨

今日もブログをご覧いただきありがとうございます 最近掛け持ちで仕事してブログに手がまわらなかったです。 でもこれからは描ける時書くので是非皆さんに見ていただけるようなブログを書けるように頑張ります。 最近休みの日は飲みに行ったりカラオケに行っ…

目指せフォロワーさん100人

はい、久しぶりに書きます!最近はなんか体調は関係ないと思うんですけどなんにもやる気が起きなく大変な日々を送っていました。仕事は普通にして帰ってくると、家事の洗濯や自炊がめっちゃやる気起きない日々でしたでももう回復しました。いったい何だった…