マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

良き休日

皆さんこんにちは✨朝から勉強してこの間の連休出来なかった大掃除をして今に至ります。
やっぱり休日だからこそ早く起きるといろいろなことができて充実した1日を過ごせますよね。
休日だからって午前中寝てるとか以前の自分の私生活に反省しています。
やっぱり人生よりよくしたいなら環境変えて時間を有効活用しなきゃですよね!


今年はもの凄い暑い日が続いてますし、コロナの対策のせいでマスクして熱中症で病院に🏥搬送された方も多いと思います。
本当にコロナより熱中症の方が死者が多いですし皆さんも気をつけてください。


それでは皆さん今日から24時間テレビも始まるんで良い週末にしましょう😊✨