マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歌のちから!

Aqua Timezの虹、聴いて帰り泣いた!!お金持ちになりたくていろいろビジネスして騙されたりして、数百万失って数百万借金して当時は自殺しようか自己破産しようか迷うぐらい辛かった!まだまだ借金もあって辛いけど、見上げてればいつか七色の橋がかかる😊👍 絶…

言葉の力!

他人を批判するたびに、あなたは自分を批判している! 他人について気にっていることは、実際には自分について気になっていること!

宝くじで1000万当たった夢を見た!

今朝宝くじで1000万円を当てた夢を見たんですよ!その1000万円で何をしたのか覚えてませんが、夢を見ていたらアラームで目が覚めました。あ、やっぱり夢だったか!!って感じで起きて祭日でしたがお仕事でしたので一日頑張ってきました。皆さんは宝くじ…

雪道の運転は疲れる!

もうすぐ2月も終わり3月になろうというのに今日からまた大雪で大変な思いをしております。早く雪が溶けて春になって欲しい・・・・!! 先ほど友達とも話しをしていたんですけど、雪じゃなくて「お金」と「女」が降ってきて欲しいよなって話していました。冗…

「やる気」というのは存在しない!

最近は電子書籍で本を読むのにハマっております。スマホではなくiPadで読んでいるんですけど、スマホより画面が大きくて読みやすいのはもちろんですが、スマホで読むより読書している感じがしてわたくしはハマっております。 最近は「習慣が変われば人生が変…

「1万円の使い方」でわかる、お金が貯まらない人!

朝起きて経済ニュースを見ていたら面白い記事を見つけましたので紹介させていただきます。 「1万円の使い方」でわかる、お金が貯まらない人の3欠点とその解決策を解説していきます。 皆さんはこの記事のタイトルを見てどう思いましたでしょうか??わたくし…

考え事をしていた1週間!

皆さんお久しぶりです。かれこれ1週間ぶりの更新です!本日はバレンタインでしたが、いかがお過ごしでしょうか??女性の皆さんはこの日の為にお疲れ様でした!来月の3月は男の出番ですよ!男性の皆さんは来月頑張りましょう! たった1週間空いただけなのに…

言葉の力!

やりたいと思ったその瞬間がやり時、変わりたいと思ったその瞬間が変わり時だ。そりゃ若い内に始めた方が有利な事だらけだ。でもそんな事言ってたら何もできない。そしてこれだけは確実に言える。あなたが人生で一番若いのは常に今だ。やりたい事は我慢すべ…

はにゃ??是非読んでみてください!

みなさん春木開さんはご存知でしょうか?? わたくしが春木開さんを知ったのは、彼女からでした!彼女.「春木開って人知ってる?」 自分.「誰その人知らない??」 彼女.「はにゃ」って良く言うんでけどそれが可愛いんだよ! 自分.「そうなんだ、YouTube…

言葉の力!

人に嫌われることを恐れて生きている人は、他人の人生を生きている! 人に嫌われてもいいと思って生きている人は、自分の人生を生きている!

独り言!

人間は産まれた時から、その人の人生はほとんど決まっている! お金持ちの家庭に産まれる人もいれば、貧乏の家庭に産まれる人もいる! だから出産より早く産まれる子供もいれば遅く産まれる子供も居る! 全ては生年月日によって、産まれ育つ環境が全部違うと…

バレンタイの思い出❤「少しの下ネタにご注意ください」

あっという間に1月が終わり、気づいたらもう2月ですね!2月と言えばやっぱり・・・・・・節分??いやいや、バレンタインでしょ ですがバレンタインは、学生時代の時はウキウキしながら楽しみに待ってましたが、社会人(大人)になると全然ウキウキもドキドキ…