マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

久しぶりに・・・・

こんばんは!今日は雨に打たれて凹み気味なマーくんです!
本日もご覧頂きありがとうございます。
〜それでは本日も書いていこう〜


今日は毎月行っているラーメン🍜屋さんに行ってきました。
毎週金曜日になると安く食べられるんですよね!
f:id:YAMAtya:20200710194307j:image
先月行けなかったので久しぶりで美味しかったです。


それとこの間は静岡の友達からまたお菓子頂きました。

f:id:YAMAtya:20200710194316j:image

f:id:YAMAtya:20200710194320j:image

f:id:YAMAtya:20200710194325j:image
こっこっていうお菓子で中身にクリームが入っていてとても美味しくいただきました。

 


それでは毎日恒例になりつつある競馬も今日はしていこうと思います。
昨日のメダル数→485枚
本日は↓
f:id:YAMAtya:20200710194331p:image
228枚です😭
今日は増えますように!


それではまた(^^)
よければ、いいね👍フォローの方よろしくお願いします。