マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

幸せな連休!

f:id:YAMAtya:20220321090251j:plain

皆さん3連休はどのように過ごされていますでしょうか?
わたくしは土曜日が休日出勤でしたので2連休ですが、とても充実した連休を過ごしております。

休みだからっていつまでもダラダラ寝て過ごしていますと、あっという間にお休みが終わります。なので、休みの日でもいくら遅く寝ても7時には起きるようにしております。
でも、休みの日はゆっくりと寝たいですよね!!

本日は、わたくしのお休みの日常を伝えさせてください!
なんの面白みもございませんが、最後まで覗いて頂だけたら嬉しく思います!
読み返してみたら、「もっと工夫すれば面白く伝えられるでしょ!」って思う箇所が多々ありました。

20(日)の過ごし方!

昨日は朝起きてから、読書をして・金融関係の勉強をしてブログの方を書きました。ちなみに春の甲子園もやっていましたので、春の甲子園も少し見ながら書いてました。
やっぱり高校野球は応援があると違いますね。

わたくしは高校野球の応援も好きで、実際に球場に足を運び生で応援を聞きますと、鳥肌がたち「自分も頑張ろう」っていう気持ちになります。

それで午後からは、今月中に必ずしたかった服の整理もし、それが終わったら再び甲子園を見て過ごしておりました!!

そして夜は、夕飯がお好み焼きでしたので、家族でいろいろ話しながらビールも沢山飲んで幸せでした。ビールを飲みますと外に飲みに行きたくなるんですよね😂

やっぱり家族との食事はいいですね。話す相手がいるってやっぱり楽しいですよ。
わたくしは去年の4月に実家に戻って来まして、もうすぐ1年が経過しようとしております。

でもいつまで実家に依存していたら駄目だと思いますので、また来年には実家を出ようと思っております。

夜は布団に潜り部屋を暗くし映画館のようにして、劇場版コードブルーの映画を見ておりました。
ドクターヘリって格好いい!救急救命士めっちゃ格好いい!
人の命にかかわる仕事は素晴らしく格好いいなと思いました!

でもわたくしは、画面越しからでも血をみると鳥肌が立ちますので絶対にこの様な職業は厳しいなと思いました。
でも知らないうちに寝落ちをしておりまして、見逃してしまった所から今見ております。

とにかく新垣結衣さん比賀愛未さん戸田恵梨香さん可愛い😍
こんな美女がいる職場で働きたい!!

21(月)の過ごし方!

本日は昨日寝落ちをしていたので、6時には起きて本を読み、少しYouTubeを見ながら時間を潰して、家の掃除を少しして今に至ります。
本当は昨日と今日は朝散歩をしたかったのですが、昨日は雪が降っていたので断念をし、今日は雨が降っていたので断念しました。

最近あんまり運動が出来ておりませんので、午後からジムにでも行こうかなって思っておりますが、昨日服の整理をし、空きスペースが結構出来ましたので春服も見に行きたいなと思っておりますし、温泉にも行ってゆっくりとしながら読書でもしたいと思っており、したい事が沢山あって迷っております!

早くフリーで仕事をすればこんな悩みをなくなるんだろうな!!
やっぱり時間があるっていいですよね😂

こんな感じで休日を過ごしております。こちらも書き終わったことですし、残りの午前中の時間は勉強タイムにしたいと思います!

こちらの本も読んでみて勉強になりますので紹介させて頂きます!

 

最近電子書籍にハマっております。
本だと持ち運ばないとですが、電子書籍ですとスマホがあればいつでもどこでも読むことが可能です!
電子書籍を考えた人は神様ですね✨✨

本日も皆さんとって充実した休日になりますよに🌠
最後までお読みいただきありがとうございました!!