マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

2022-03-21から1日間の記事一覧

勉強しよう!

この人のTwitterの投稿は物凄くお勉強になりますし、為にもなります! 是非よかったらフォローしてみてください。 わたくしもこの投稿を見るまでは、運転免許のヒミツなんて全く知りませんでした😭

チャレンジしよう!

恐怖に立ち向かおう。貴方が抱いている恐怖の9割は単なる想像に過ぎない。 つまり、起こりもしない災害は、貴方の心がつくり出した幻想である。 作家のハーブ・エッカーの表現を借りれば、あなたの心は『世界最高のメロドラマの監督』なのだから!

幸せな連休!

皆さん3連休はどのように過ごされていますでしょうか?わたくしは土曜日が休日出勤でしたので2連休ですが、とても充実した連休を過ごしております。 休みだからっていつまでもダラダラ寝て過ごしていますと、あっという間にお休みが終わります。なので、休み…

挑戦しよう!

恐怖に立ち向かおう! 恐怖の為に自分を限定してはいけない。恐れている事をすれば、恐怖は消える。 作家のマーク・トゥエインはそれを100年以上も前に知っていた。 彼は『今から20年後、貴方はしたことよりも、しなかった事を後悔する事になる』と言ってい…