マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

2022-03-13から1日間の記事一覧

自分なことを好きになれ!

自分を好きになれ!! 貴方は他人のいいところは見ているが、自分のいいところは見えているだろうか? 人生で最も重要な人間関係は自分との関係である。 もし自分が好きではないのなら、他人は貴方の事を好きになるのだろうか?? もっと自分自身のことを好…

予想はしてたけどショックでした!

また最初にタイトルと関係のないお話しをさせていただきます!もうパラリンピックが終わりますね。そして遂にニュースでもご存知の方が多いと思いますが、中国が動き始めますね! いま世の中はと言いますと、ウクライナとロシアが戦争状態になっております。…

言葉の力!

私達は失敗をすると自分を責める傾向がある。 でも人間誰しも完璧ではない事を受け入れよう。それでいいのだ。 だから自分を責めるのをきっぱり辞めよう。 これは幸せで充実した人生を送るのを妨げてる最大の要因の一つなのだから!

人生!

自分の人生を送ろう。他人にどう思われようと気にする必要はない。他人の 思惑を気にかけすぎると、自分の人生を送ることが出来なくなる。 自分がしたい事をしよう。他人と違う自分らしい生き方をする勇気を持とう! 人生はたった一度しか送れないのだから!

いよいよ始まる春の甲子園!

いよいよやっと春の甲子園が近づいてきました。3月18日から開幕する春の甲子園ですが、今年も新潟県が出場しないのが寂しいところです! 最近新潟県の高校野球のレベルが低いです。春の甲子園は9年ぐらい出場してないと思います。日本文理が一度夏の甲子園準…

集中力を保つには○○な事をした方がいいのでは??

こちらのトップの画像のお姉さん可愛いくないですか??集中力って検索をした出てきまして、このお姉さんめっちゃ可愛いやんと思って使わせて頂いております。 やっぱり僕って改めて女大好きだよな・変態だよなって自分でも思っております。早く可愛いお姉さ…