マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

もうすぐ・・・・

皆さんこんばんは!

仕事帰りに蛙の鳴き声を聞き

もうすぐ夏だなって感じています!

 

それでは本日も書いていこうと思いますので

よろしくお願いいたします!!

 

今日の占い🔮

 

本日も昨日と同じでチャレンジの日でした。

(お世話になっている人にご馳走したり、飲み物やお菓子をプレゼントすると、

関係が少し深まるでしょう。自分のためだけではなく、今日は他の人のためにお金を使ってみて。)

本日はこのような内容でした。

そうですね、このような内容のことをするってことはありませんでしたがいつもお世話になっている家族に休日何かしてあげたいと思います。

 

 

本日もタイピング練習

 

本日の結果はこちらになります!

f:id:YAMAtya:20210519012347j:image
f:id:YAMAtya:20210519012356j:image
f:id:YAMAtya:20210519012359j:image
f:id:YAMAtya:20210519012404j:image
f:id:YAMAtya:20210519012349j:image
f:id:YAMAtya:20210519012353j:image

本日は全てがC判定でよっかたですが、早くそろそろB判定が出てほしいです!!
毎日同じことの繰り返しじゃ何も変わらない。その中で創意工夫をしなければならない。
↑本当に何かやり方を工夫しないと今月の目標でもあるB判定が出ないと思いますので何か工夫しながらやります!!
 
 
 
コロナでオリンピックどうなる🏅
 
今日はこの内容のことで色々書いていこうと思います。
本日ヴォイシーの方で堀江さんがこの内容のことを話されてて段々とオリンピッが近づいてきてるんだなと思いました。
本当は去年開催の予定が新型コロナウイルスで延期になり、一年ずらして今年になったんですが、全然コロナが落ち着かず気がつけば3回目の緊急事態宣言が色々なところに出せれて、今年も既にイベントの中止や花火大会の中止、お祭りの中止など相次いでと思います!
本当にこんな100年に一度のウイルスが僕が生きている時に来るなんて想像もしてませんでした。
2019年は普段と変わらずに過ごしていましたが、2020年になって、クルーズ船でコロナウイルスの感染の話がテレビで注目されたと思ったら一気に感染が広がりましたよね。一番びっくりしたのはコロナに感染した志村けんバカ殿様)がお亡くなりになりとテレビで拝見して、コロナの恐ろしさを知りました。
インドの方ではコロナの影響で死亡者が日本の感染者数になっててびっくりですよね。一日の感染者が40万とかいってますし。
本当にこんな状況でオリンピックを開催していいのか?世界からたくさんの選手やスタッフなど来てコロナは大丈夫なのか?
みなさんが絶対思っていると思います.
でも選手の中にはこのオリンピックに人生かけている選手もいれば、日本で開催されることにより特に日本人はより一層の気合いが入っている選手も多いと思います!!
でもせっかくやるのなら、無観客より人数制限をしてでも観客が入ったほうが選手も気合が入りますよね。
僕の考えとしては、去年出来なかったしせっかくまた選手たちはこの1年間必死こいて頑張ってきたと思いますので是非ともやって欲しいと思います。
でも選手などはみんなワクチンとPCR検査を受けて大丈夫な人は参加できますよって制限かければコロナもそこまで大きく広がらないと思います。
でもまだまだオリンピックまでに日にちもありますしこれからどうなるかですよね!皆さんも一人一人が本当に対策をして感染を減らしていきましょう!!
僕も感染対策をおろそかにせず日々過ごしていきたいと思います。
 

お金持ちで時間がない人と、お金なくて時間持ちはどっちが幸せなの?
 
いまDAIGOさんのYOUTUBEを見ていたらこの内容のことを話されていました。
実際の研究結果によると、お金持ちより時間持ちのが幸せになるみたいです!!
お金ないと時間もできないじゃんって思っている人もいると思いますが、それはまた別として・・・
やっぱり人生はお金よりも時間のが大切ですよね。。
いくらお金があっても時間がなければ何もチャレンジ出来ません、でもお金なくても時間がたくさんあれば色々なことにチャレンジができ色々なことを経験出来る人生になって充実した日々を送れると思います!!
 
 
それでは本日もこの辺りに!!最後までご覧いただきありがとうございました。
明日も最高な一日にしてやりましょう!!
それでは明日も皆さんにとって最高な一日になりますように🌟