マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

栄養ドリンクから始まる

皆さんこんばんは!
まだ1週間始まったばかりなのに朝から眠くて、
栄養ドリンクに頼って本当頑張りました。

本日も書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします!!


今日の占い🔮
本日はチャレンジの日でした!!
(付き合いの長い人から学ぶことがあるでしょう。ただ、教わる気持ちを持たないと、相手の言葉が入って来ません。
時には厳しい言葉を謙虚に受け止めましょう。)
本日はこのような内容でした!
一日を通して付き合いの長い人から何かを学ぶっていうことはありませんでした!!
でもここに書いてあるように知り合いから物事を学ぶときはより一層教わる気持ちを持たないと言葉は入ってこないですよね!!
この内容の言葉をいつまでも心に刻むではないですけど、残しておきたいです。




タイピング練習
本日もタイピング練習を頑張りました。
タイピング練習は前からやっていましたが、こんなに続いたことはなかったので自分を褒めてあげたいです!!
かれこれ7日間毎日続いてるので継続して頑張っていきたいと思います👏

では結果がこちらです↓
f:id:YAMAtya:20210518011718j:image
f:id:YAMAtya:20210518011715j:image
f:id:YAMAtya:20210518011722j:image
f:id:YAMAtya:20210518011712j:image
f:id:YAMAtya:20210518011725j:image
f:id:YAMAtya:20210518011708j:image
今回は2回もD判定が出てしまい悔しいです!!昨日もそうでしたが全部C判定が出ない。
でもC判定の方が多かったので良かったです。
目標は今月中にB判定を出すことなんで必ず頑張って出したいと思います🌟


ドラゴン桜

みなさんは日曜日の21時からテレビでされている、ドラゴン桜は見たことありますか?
僕は普段ほとんどテレビを見ませんが、勇逸テレビを最近見ているのはドラゴン桜です!!
過去にもドラマでしていましたが、簡単に説明させて頂くと、偏差値の低い高校から東大に合格させるという番組です。
僕も学生時代にこういった先生にいろいろ教わりたかったなとおもいます!!
学校の勉強だけではなく、人生の生き方やお金の使い方などこっちのほうがよっぽど学生の時に学びたかったです。
ドラゴン桜もいいですが、ごくせんだったり、女王の教室も好きで大人になってから見返しました!!
本当に心に刺さるいい言葉の名言がたくさんありました。
めっちゃ話が変わるのですが、ドラゴン桜に出演されている平手友梨奈ちゃんめっちゃ可愛くなってませんか?
欅坂の時から知っていますがめっちゃ可愛くなってて見ててにやけてしまいます😍(笑)←変態ですよね
でも本当に大人っぽくなっていてめっちゃ可愛いくなったなと思っています👏



毎日の習慣にしたくて本日も本を読もうと手に取ったが眠くて、
直ぐに切り替えパソコンに向かってます!!

本日も本を読んで印書に残った言葉を書いていこうと思ったのに、読み始めたら眠気がきました😂
なのでそのまま寝落ちして時間を無駄にしないように、直ぐに切り替えパソコンに向かいました!!
今はこのブログを書きながら、YOUTUBEキンコン西野さんがライブ配信されているで見ながら書いています!!
西野さんは最近エアロバイクを購入したみたいでエアロバイクに乗りながらライブ配信しています。
西野さんって本当に知識がすごくて色々学べますしめっちゃ為になります!
最初は高校生の恋愛ドラマを見ながら書こうと思い書いていたんですが、全然こっちに集中出来なくて直ぐに消しました。
でもかなり続きが気になるので夜中みたいと思いますwww
最近の高校生ってなんかめっちゃ大人っぽく見えるんですよね!!年齢詐欺ってないって思うことがたまにあります。



パソコンに向かい始めたら眠気も覚めてまだまだ起きてたくさん書きたいんですけど、もう1時になりますし明日も仕事なのでそろそろ終わりにしようとおもいます。
毎日残業がなければ、もっと時間もあり色々なことが出来ると思いますが、こんなことを言ってても何も変わりませんので限られた時間を有効に活用していこうとおもいます!!
本当に最近感じるんですが、歳をとるにつれて夜中遅くまで起きれても朝がめっちゃ眠気がきて大変なんですよね。
これから人生進むにつれて体力も徐々に落ちてくると思いますので、若いうちに色々チャレンジして頑張っていこうと思います!!
これから生きていく中で今が一番若いのですから

それでは本日も最後までお付き合いくださりありがとうございます。
皆さんにとって明日も最高な日でありますように!!
おやすみなさいませ💤