マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

逃げ恥婚💓おめでとうございます㊗️

皆さんこんばんは!

なんたって今日の話題は

新垣結衣さんと星野源さんの結婚報道ですよね!!

最近コロナで暗いニュースばかりだったので

明るいニュースはいいですね!!

 

本日も書いていこうと思いますので

最後までよろしくお願いします🤲

 

 

今日の占い🔮

本日はブレーキの日でした。

(笑顔で挨拶することで、日中はいいテンションで過ごせそう。周囲を明るくするぐらいの気持ちでいきましょう。

夕方以降は疲れやすくなるので、あまり無理をしないように)

本日はこのような内容でした。

そうですね、挨拶は基本中の基本ですが、挨拶をしない人っていっぱいいますよね!挨拶しても会釈するだけの人もいれば全く無反応の人も僕が務めている会社にいます。やっぱり挨拶で印象なども変わりますし、特に初対面の人には挨拶はしっかりしていこうと改めて思いました!!

夕方以降は疲れやすくと書いてありますが、本日は朝から栄養ドリンクを飲んでいたのでそこまで疲れを感じませんでした!!

 

 

タイピング練習

本日は寝不足のせいなのか、少し目が回り全然思うようにタイピング出来ずイライラしました。

でも頑張りましたので最後までお付き合いよろしくお願いいたします!!

f:id:YAMAtya:20210520064527j:image
f:id:YAMAtya:20210520064523j:image
f:id:YAMAtya:20210520064511j:image
f:id:YAMAtya:20210520064515j:image
f:id:YAMAtya:20210520064519j:image
f:id:YAMAtya:20210520064508j:image
 f:id:YAMAtya:20210520064527j:imageなかなかB判定が出なくて、途中イライラしてきました😭

でもやり始めた時はD判定ばかりだったので成長はしましたし、少しは早くなったとおまいます!

 

 

新垣結衣さん星野源さご結婚おめでとうございます

 

本日はやっぱりこの話題になりますよね!新垣結衣さん星野源さんご結婚おめでとうございます🎉

今年のドラマ逃げ恥の撮影後から交際スタートしてこの短期間で結婚って早いですね!!でもそれ以前からお付き合いしていたんじゃないかなって思います!!

僕もガッキーは昔から好きでして、いつかはご結婚はするのではとは思ってましたが、まさかお相手が星野源さんでしたのでびっくりしました。

でもお二人ともお似合いなんでずっと続いてほしいですよね!!

最近はコロナのニュースで世間が暗くなるばかりでしたが、このニュースで一気に明るくなったと思います!!でも流石日本ですいよね!

日本は暗いニュースがずっと続いていると、明るいニュースを必ず途中で入れるみたいなことを聞いたことがあります😊

でもこのコロナ禍でこのタイミングご結婚報告されたのはいいタイミングでしたし、本当に皆さん少しは明るい気持ちになられた人が多いと勝手に思っています👏

星野源さずるいですよぉ~💓

だって新垣結衣さんとこれから毎日一緒なんですよ!僕も1日いや1日じゃ足りないので2日間、星野源さんと生まれ変わりたいです。

本当におめでとうございます!!末永くお幸せになってください。

 

 

またもや寝落ち!!

 

昨日またブログの方を書いていたら眠気が急に来て書きながら寝落ちしてしまい、朝いつもより早く起きて書いています!

寝不足が続いていたからなのか昨日の夜目が重く凄い眠気がきたんですよね

でもこうして朝早く起きれたのでよかったです!!

それでは仕事向かう準備などありますこのこの辺りで。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さんにとって本日も最高な一日になりますように🌟