マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

お風呂で思ったこと!

タイトルとは全く関係ないのですが、いまは蒼井優さん主演の「百万円と苦虫女」を見ているんですが面白い映画ですね。
昼間は「約束のネバーランド」を見ていました。最近は家でAmazonプライム見ることがめっちゃ増えたな!

蒼井優さんは確か南海キャンディーズの山里さん【山ちゃん】とご結婚されたんでしたよね??

山里さんも、こんな美女な奥さんがいていいよな!!
こんな事をいうと山里さんに失礼ですが、山里さんって正直顔もそこまで良くないしスタイルも太っているのでよくないですよね。

でも山里さんは人間性が凄い方なんだろうなと思います。
そうじゃなかったら、蒼井優さんとご結婚なんか出来ませんよねきっと!
美女と付き合えたり、結婚出来る人は羨ましいなぁ🤣
わたくしも、一度でいいので新垣結衣さんと付き合いたい!!
星野源さんと1週間でいいので、変わりたい!
ドラえもんよろしくお願いいたします。

・お風呂で考えたこと!

さっきお風呂に入りながらふと思ったことがあるんですよね。
それは、学生時代のころは未来のことなんてなんも考えてないから毎日がめっちゃ楽しかったよな!!と思ったのす。

別に今現在が全然楽しくないって訳ではないのですが・・・・!!
みなさんは今現在と学生時代はどっちのが毎日楽しいと感じていましたか??

わたくしの学生時代はと言いますと、勉強なんてろくにせずに毎日好き事をしていたなと思います。中学時代は授業をサボって屋上に行ってカードゲームをしたり、体育館で遊んだりもしていました。

それに授業に出席したとしても、ほとんど勉強なんてせずに漫画読んだり、寝たりしていることが多かったです。
こんな生活を送ってれば、楽ですもんね!
別にヤンキーとかではなかったですからね。普通の学生でした!!

こうして考えてみますと、本当に学生時代は今を楽しんでいて未来のことはほとんどなんも考えてませんでした。
たぶん考えていたとするならば、10年後・20年後は結婚しているのかな??ぐらいしか考えていませんでした!

ですが現在は30近くにもなり、毎日いろんな事を考えるようになったよなって思います。
特にこのコロナの影響によって、大きく世の中は変わりつつあります。

それと同時にこれから厳しくなる世の中!!
本当にいろいろ考えて生きていかないといけない時代に、突入しているなと思いますし感じます。

わたくしがもし今現在学生でコロナに直面しても、きっと未来のことなんてなんも考えてもいなかったと思います。
いくらこれから厳しくなる時代と聞いても、可愛い女の子を追っかけ回すことぐらいしか考えてなかったでしょう!!

でも、大人になると学生時代の頃とは違い未来のことなど想像しやすくなりいろんなことを考えてしまいますよね。
特に社会人になりますと、お金の面を考えるようになる人がほとんどだと思います。

わたくしも社会人になってから、お金については少し考えるようになりました。
でも、社会人なったばかりの頃は今みたくお金の勉強なんてしていませんでしたけど・・・・!!

わたくしは年齢があがるにつれて、世の中や未来のことについて良く考えるようになったなと思います。
再来年にはもう30歳にもなりますし、あっという間に時間は過ぎていきます。

本当にこれからどうなっていくんでしょうか??
コロナも再び酷くなり、感染者が過去最多を記録していますし・・・・!!
インフレや増税などで益々厳しい時代になってきます。

本当に日々の勉強・本やニュースなどを見てその時代についていけるようにならないと大変な時代になってきているので、勉強や情報収集には今まで以上に意識して取り組んでいきたいと思っております。

話しは変わりますが、本日は朝と昼間に5キロぐらい散歩して充実した1日でした。
なんと今年になり3キロも瘦せています。今年の目標の体重には後-4㎏なので、日々のトレーニングや運動を頑張るぞ!!

本業の方はまた今週も6連勤務なので、明日から1週間お仕事頑張ってきます!
早くビジネスで作った借金返済して、仕事を辞めていろんなことチャレンジしていきたいな!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
おやすみなさい🌠