マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

あっという間の休日

こんばんは!
今年はめっちゃ早い梅雨に入り
明日から1週間ずっと雨で
落ち込んでいる僕です!!

本日も書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。


今日の占い🔮
本日は準備の日だったそうです。
(遊ぶと運気が上がる日ですが、忘れ物やうっかりミスが増えるので気を付けましょう。
予約時間や日に落ちを間違えて慌ててしまうなど、ドジを踏んでしまいそう。)
↑本日はこのような内容でした!
本日は遊ぶことなく一日が終わりました!日中もズームセミナー受けてたり昨日出来なかった分学ぶ時間にしました。
後は祖母に買い物連れって行ってと頼まれたので連れて行ったり、家の掃除などして休日を終えました!!


本日も頑張りましたタイピング練習!!
結果がこちらです↓
f:id:YAMAtya:20210517010743j:image
f:id:YAMAtya:20210517010727j:image
f:id:YAMAtya:20210517010739j:image
f:id:YAMAtya:20210517010736j:image
f:id:YAMAtya:20210517010730j:image
f:id:YAMAtya:20210517010733j:image
一度D判定が出てしまいましたが、C判定が多く平均してやっとC判定が出るようになりました👏
タイピング練習をし始めて5日連続も続いた事がなかったので僕のことを褒めてやって下さい🙏
あとは今月中に目標でもあるB判定を出したいと思います!!


いきなりですけど本日は皆さんにご紹介したいものがありますのでお付き合いください!!
それは首掛け扇風機です!!

こちらが写真です↓
f:id:YAMAtya:20210517010756j:image
f:id:YAMAtya:20210517010753j:image
f:id:YAMAtya:20210517010834j:image
↑顔はイケメンでもないので隠します(🤣笑)

扇風機の風の出る位置も自由に動かせますし、風の強さも3段階でつかいわけることが出来る様になっています。
僕は職場では車の中でご飯を食べていますので物凄くこの時期は活用させて頂いてます!!
皆さんも是非とも使ってみてください!

↓こちらが商品説明のあるURLになっております!

https://d.odsyms15.com/click?aid=b2a7JMcULJ3fmPXNh3Gja1



本日も最近読んでいる本
「生き方」で
印象に残った言葉を紹介させてください。

まだ半ぐらいしか読んでませんが本当に心に残る言葉が多くて響きます!!


「知っている」と「出来る」はイコールではない
いくら物事を知っているからと言ってもそれは必ずできることではないから満足してはならない。
↑僕はこの言葉をみて、仕事や私生活でも知っていても実際にやってみてと言われてもできないことが必ずあると思いますので、注意して過ごしていきたいと思います。


自分を甘やかそうという心をいさしめないこと
自分を甘やかしてたら何事も成し遂げることはできいし、持てる能力を最大に発揮出来ない!!


今あなたが存在しているのは宇宙が「価値」があると認めたから
人間は無限の可能性があると思いますので、失敗や成功を色々経験して日々成長していきたいと思います。
人間は自分の力でいくらでも未来が切り開ける!!




本日も日付があっという間に代わってしまい、もう夜中の1時過ぎました。
今週も土曜日が休日出勤になりそうで、6連勤ですし、毎日残業ですが、毎日タイピング練習とブログと読書など頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします🤲

それでは本日はこの辺りで!!
皆さんにとって明日が良い1日になりますように!!