マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

たまに思う「女性はずるいよ」!!

f:id:YAMAtya:20220319224550j:plain

男性の皆さん、「女性だけかよ」「女性はいいよな」と思ったことはございませんでしょうか?
わたくしはこの様なことを思ったことがいくつかあるのでお話しさせていただきます。

マッチングアプリ

最初はマッチングアプリについてお話しさせていただきます。
マッチングアプリをやられたことがある人は分かると思いますが、男性は有料なのに女性は無料で使い放題なんですよね!

これに対してはずっと疑問に思っております。わたくしも以前は異性の友達を増やしたくて、マッチングアプリを使用したことがあります。

無料でマッチングアプリを利用できますと、ビジネスの勧誘でしたり・宗教の勧誘などで使用する人が多くなりそうではないでしょうか??
わたくしも何度か女性の方から誘われたことがあります!

男性は有料でお金を払っている訳ですから、本気で恋探している方が多いと思います!
なのでわたくしが思うに、女性も有料にした方がいいのではと思いました!!

・お金は男が払え!

先程のマッチングアプリのお話しにも繋がるんですけど、女性の人って男性がお金は出すものと思っている人が多いと、わたくしは思います!
わたくしの周りに、マッチングアプリSNSで出会った人とご飯とか行ってもお金出したことがない人が多いです。

一番すごいのは仕事もろくにしてないのに、ほぼ毎日のようにご飯や飲み歩いている友達がいるので、その人に「なんでそんなにお金があるの」と聞いたことがあります。
そしたら、マッチングアプリで知り合った人に全部出して貰ってると言っておりました😂

それを聞いて、女性ってずるいよなと思いました。
わたくしも5年前にお付き合いしていた女性は、デートに財布をもってきたことがなく全てわたくしが支払ってました。
一番謎だったのが、彼女が吸うタバコすらわたくしが買っていましたね!

それを当たり前かのように思っており、「ありがとう」と言って貰った記憶がございません!!
でも今お付き合いさせていただている女性は、きちんと「ありがとう」「さっき出して貰ったから、ここは私が出すよ」など言ってくれるので素敵な女性です。

今は昔と違い、女性も普通に働き普通の給料を頂いているので、昔からの風潮でもある「デート代は男が払え」は辞めて欲しいです。
でも男性は、女性の前では格好よく見せたくなり奢ってしまうんですよね!

・限定や特典が多い

女性限定何パーセントOFF・女性限定にこちらプレゼント・女性限定○○と言った女性限定○○が世の中多いですよね!!
逆に男性限定○○という文字は、女性ほど全然見かけません。

これってわたくしだけでしょうか?
居酒屋とかでも、女性限定○○をサービスという文字を見かけることがあり、男性限定○○っていうのってあんまり見かけないよなって以前飲んでいる時にお話しをした事があります!

世の中、女性ばかり贔屓にし過ぎじゃないかな??と思うことが多いです!
でも女性は男性に比べて、美にものすごくお金がかかりますのでその辺はとても大変だと思います。

みんながみんなこの様な女性ではありません!
この記事を読んで不快に思われた女性の皆さんごめんなさい🙏🙏🙏🙏
でも先程ふと思ったので書かせていただきました!

でも最後に、これだけは確かなので言わせて頂きます!

世の中「イケメンと美女」はずるい顔だけで色々得られることがあるので羨ましいです。

わたくしももっと男を磨いて、イケメンになりたいです。

では本日も貴重なお時間を使用して、最後までお読みいただきありがとうございました!!

最近毎日のように、本を読んで気に入った言葉を書かせて頂いております。
言葉の力は凄いです!
気に入った物がございましたら、スターよろしくお願いします。