マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

予想はしてたけどショックでした!

f:id:YAMAtya:20220313212925j:plain

また最初にタイトルと関係のないお話しをさせていただきます!
もうパラリンピックが終わりますね。そして遂にニュースでもご存知の方が多いと思いますが、中国が動き始めますね!

いま世の中はと言いますと、ウクライナとロシアが戦争状態になっております。ロシアが常にウクライナを攻撃している感じですけど!
わたくしが生きている時に、世界でこの様なことが起こるとは、思いもしなかったです。

やっとコロナが落ち着いて来たと思ったら戦争ですもんね!
そして遂にパラリンピックが終わろうとしている今、中国がアジアを攻めてくるみたいです。
最初に台湾を攻撃してそのうち、もしかしたら日本も巻き込まれる可能性があると言われております!

もう、戦争や争い事が他人事ではなくなってきていますよね。本当に恐ろしい世の中になってきております。もう戦争になったらマジで最悪です!
戦争とか争いになってから後悔しては遅いので、今からやりたい事、チャレンジしたいことをされた方がいいかもしれませんね!

わたくしは以前にもお話しをさせていただいたように、最大の夢は365日違う女と寝る事なので・・・・・頑張ろうと思います😊

ではでは本題に入ります!

予想はしていたけどショックでした!

この間、急に高校3年の時のクラスメイトから連絡がきたんですよね!
しかも女子からでしたのでまさか・・・・と男なら思いますよね!
しかも可愛い美人さんからの連絡でしたので、気分がめっちゃ上がりました。

連絡がきた瞬間は、「いやぁ~毎日色々頑張ってれば神様からプレゼントがくるもんなんだな」と浮かれておりました。
そしてやりとりしていくうちに、急にご飯に誘われたので、もしやこれってビジネスの勧誘か宗教の勧誘かなと直ぐに思いました!

でもまさか・・・・と思い、しかもわたくしは以前ネットワークビジネスをやっていた時に、学生時代の友達や知り合いは、ほとんど離れていったのでその話でなんか言われるのかなとも予想しました!

やりとりをしていくうちに、本日ご飯行くことになりました。
そして迎えた今日、可愛いクラスメイトからの誘いでしたのでウキウキしながら誘われた所に行きました。

そしてお店に着いた瞬間向こうから「今日実は友達も一緒なんだ」と言われたので、そこでもう勧誘だなと確信しました!
そして色々お話しをしながらご飯を食べて、食べ終わった後に、向こうから急に話しがあると言われ、宗教に勧誘されました!

宗教の勧誘は今回で3回目でした!!
でもせっかくでしたのでお話しを聞きました。向こうも結構な熱量で話してくれたので、かれこれ5時間近くお話しを聞いておりました!

その同級生は8年ぐらいしているとのことでしたので、プレゼンが上手でしたし、ちゃんと聞いて欲しい・やってみて欲しいと言う熱量がものすごく伝わってきました。
でも普通の人ならそういうお話しは警戒しますし、ほとんど聞かないで終わると思います!

でもわたくしは以前、宗教の勧誘も受けたことがありますし、ネットワークビジネスもしていたので、なんも偏見なく聞いてたので、ちゃんと聞いてくれる人珍しいとも言われました。

でも内心はめっちゃショックでした。だってデートの誘いかと思ったんですもん!
最初から少しは疑ってはいましたが・・・・・??

「まさか二人きりでランチ??」

「ランチ終わったら映画でも誘おうかな??」

こんな心境だったんですもん!
友達も一緒と言われた瞬間、今年一番ショックな顔をしていたかもしれません!

でもいろいろお話しをしてくれている時に、「やっぱり顔可愛いな」や「一発やりたいな」とは思ったことは内緒にしておきましょう!!
勧誘されているにも関わらず、こんなことを考えるってやはり、僕ってとても変態ですね!

いやぁ~もっともっと頑張るので、今度は勧誘とか一切なく美人で可愛いお姉さんとランチや遊びに行きたいので、神様よろしくお願いします🙏

最後までお読みいただきありがとうございました!