マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

考え事をしていた1週間!

皆さんお久しぶりです。かれこれ1週間ぶりの更新です!
本日はバレンタインでしたが、いかがお過ごしでしょうか??
女性の皆さんはこの日の為にお疲れ様でした!
来月の3月は男の出番ですよ!
男性の皆さんは来月頑張りましょう!

たった1週間空いただけなのに、とても間隔が空いたような気がします。
先週の1週間はいろいろな事で考えてた1週間でもあり、普段の日常に戻ってた日でもありました。

・「お金持ちってどうなればなれるんだろう?」

・「今のままでは絶対に駄目だよな!」

などいろいろ考えてた1週間でした。

火曜日にzoomで東京の人から金融関係のお話しを聞いて、本当に老後が大変なんだなと思いましたし、わたくしのしている長期積立をもっといろいろな方に知ってもらいたいと思いました。

まず金融商品を伝える前に、わたくしに対しての信用や信頼がないと誰も契約してくれませんし、話すら聞いてくれないよな!と思い、信頼される人になる為にはどうすればいいのか?などいろいろ調べてたりしてました。

「他人と比べるのではなく過去の自分と比べろ」と言いますが、ついつい他人と比べてしまい、年収6億稼いでる人などとやりとりをしていると自分のダサさに気づかされ凹んだりもしていました。

いろいろ考えまくり他人と比べて自分のダサさに気づかされたりしまして、木曜日からは今年になって毎日続いていたトレーニングや、日記を書くことさえ面倒くさくなりボーっとして過ごしていました。

金曜日は祭日でしたが、普通にお仕事があり残業でしたので周りの人は3連休でいいななど色々考えて、「時間がないな」このままで本当にいいのかななど考えてました。

土・日曜日の連休は今年初の外食でラーメンを食べたり、家にいる時間はゲームしたり映画見たりと普通の連休を過ごしていました。
読書や勉強からも離れていた週末は、とても一日が長く感じました。

本日はかなり短いですがこの辺で!
最後までお読みいただきありがとうございました。