マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

バレンタイの思い出❤「少しの下ネタにご注意ください」

f:id:YAMAtya:20220202003924j:image

あっという間に1月が終わり、気づいたらもう2月ですね!
2月と言えばやっぱり・・・・・・節分??

いやいや、バレンタインでしょ😍

ですがバレンタインは、学生時代の時はウキウキしながら楽しみに待ってましたが、社会人(大人)になると全然ウキウキもドキドキもしなくなりますよね?

「これってわたくしだけでしょうか?」

社会人になっても、彼女・女友達・会社の人から毎年頂いておりますが、学生時代の時みたいなウキウキは、正直に言いますとないです。

でも、娘さんとかもつと違うのかなと思います!

もし結婚して娘が出来たら、「パパ、はいこれって」毎年バレンタインもらえるようなパパになりたいと思います!


さて、本日はバレンタインも近いってことでわたくしの学生時代のバレンタインの思い出を話させていただきます。


こういう時ではないと学生時代を振り替えることは、ほとんどありませんのでいい機会ですね!!

 

 

【小学校時代】

 

小学校時代と言いいますと、かれこれもう20年近く前の出来事になります。
小学校時代は自分がこうして大人になっている姿なんて、全然想像もしていませんでした。

さて小学校時代はというと自慢するほどではありませんが、スポーツが出来るほうでしたので結構モテていました!
バレンタインも毎年数人の女の子から頂いてましたし、女の子の方から「私と私どっち選ぶの?」と言われ、家までついて来られたりもしていました。

 

今振り替えりますと、小学校時代からもっといろんな女の子と遊んでおけばよかったなと後悔しております!


もし小学校時代に戻れるなら、「今日は○○ちゃんと明日は○○ちゃんと」こんな感じで遊んでればよかったです!!

 

小学校時代はまだ純粋で全然エロいことなんて考えてもなかったな!!


性行為なんてわからなかったですし、先生から子供はキスすれば産まれると聞いていたので、クラスの女の子とキスしたこともありました。

 

大人になり振り替えってみますと、ものすごく懐かしく感じますね!
次は中学生時代を振り替えってみます。

 

 

【中学校時代】

 

中学校時代も結構モテてた方だと思います。
わたくしは中学校からバスケットボールを始めたのですが、小学校時代の時から少しやっていたのもあり、中学校の時は1年生から試合に出させていただておりました!

 

それもあってなのか中学1年の夏の頃に、女子バスケ部の同級生から告白されて付き合いました。
いやぁ~めっちゃ懐かしいですね!

 

わたくしの中学校は別の小学校と合併しますので、その子は別の小学校だったのです!
入学式が終わり、わたくしの家は学校から近くにありましたので、友達が遊びに沢山きてみんなしてその子が「可愛い」といっており「誰と付き合んだろう」みたいな話を、屋根の上に寝ころびながら語ってたのを覚えております。

 

そしたら夏休み入る直前に、なんとわたくしがその子から告白されてゲットしちゃいました。
みんなから「羨ましい」など言われておりましたが、1年ちょっとで別れてしまいました!

 

理由は、わたくしが部活に集中したいばっかりに、恋愛がめんどくさくなってしまったのです!
マジであの時はバカでした。ずっとお付き合いをしていれば今頃・・・・・・・・!!

 

でもその子はとっくに結婚をしており、子供もいます!
もしその子があり得ませんが、これを見ていたら伝えたいと思います。

「あの時は部活を優先にしてごめんなさい」

 

その子と別れてからは、バレンタインの日に数人の女子からチョコレートを頂きました!!
中学生の思い出は、バレンタインよりもその子と付き合えた思い出がかなり大きいですね!!

中学生になりますと保険の授業で○○ドームが配られますので、大人の男性に近づき、エロ差が徐々に増していきました。
ここからわたくしは、女性が大好きになっていくのです!

 

 

【高校時代】

 

高校生の時は、小学校時代や中学校時代と違い、全然といっていいほどモテなくなりました!
3年間で数人には告白されましたが、部活が強豪校でもあったので恋愛している暇がありませんでした。

 

チョコレートも3年間で、片手に収まるぐらいしかもらわなかったと思います。
わたくしの高校時代は、女子同士でのチョコレートの交換が流行っており、女子同士の受け渡しを良く見かけてました!

高校時代は3人ぐらい好きな人ができましたけど、告白せずにメールのやりとりや電話で話したりと、3人とも友達で終わってたな!
あの時1人でも告白していたら付き合えてたのかな・・・??

 

やっぱり高校生になりますと、友達が彼女と○○したお話しを良く聞かされていたのでエロくなりますよね。
階段登ってる時、前に女子いたら「パンツ見えないかな?」こんな事ばかり思っておりました!

 

世間が言うJKになりますと、中学生時代とは違い、女子みんなして可愛く見せようとスカートが短くなりますよね!


男子にとっては最高の目の保養になり、興奮すらさせられていましたよね??
また高校時代に戻り、階段登っている時にパンツが見たいです。

 

 

【最後に】

 

最近は読書にハマっていたり、いろんな動画やzoomセミナーでお金の勉強などさせていただいておりますが、↑こちらの変態なのが本来のわたくしに近いと思ってください!

いろんな人に、「女とばかり遊んでないで早く結婚しろて」と言われます。
全然そんなに遊んでないんですけどね!偏見ですよ!

でもそんな風に今後は見られないように、しっかりとした大人になっていきたいと思っております!

それにエロイ事を考えるのも忘れるぐらいに、いろんなことに・挑戦し・チャレンジし・勉強して成長していきたいです!!成長していきます!!

 

「やっぱり、ビールも○○も生が良い!!」

 

少し下ネタも入れており、久しぶりに暴走して引いた方もいるかもしれません。本当に申し訳ございません!!
それでも、貴重なお時間を頂き最後までお読みくださってありがとうございました!