マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

心に響き、素晴らしい名言です。

『皆様ようこそ、ごきげんよう😁👍』

本日なんですけど、休日出勤+天気も雨で気分が上がらない一日でしたが、昼休みにTwitterを見ていたら、素晴らしい言葉を拝見して物凄い心に響いたのでご紹介させて頂きます!

「老後の楽しみにとっておく」「仕事が落ち着いたら」とか言うの禁止な!俺はそう言って仕事を頑張ってた人が病気になって結局実現できなかったケースを何度も見てきたし、病気にならなくても歳を取れば気力や体力は落ちてく!やりたい事や試したい趣味があるなら気力体力が高い今やるのをお勧めする!

こちらの言葉なんですけど、拝見した瞬間『めっちゃいい言葉』って思いましたし、友達にもシャアさせて頂きました。

わたくしの周りのは、『自分はまだいいや』『老後の為にお金貯めたいから我慢する』この様にいう人が多い気がします。
でも一番多いのが、やはり人の目を気にして何もチャレンジしない人が多いです。

こちらの言葉にも書いてあるように、人生生きていれば必ず歳をとり、体力や気力も必ず落ちていきます。
自分の人生なんだから、人の目なんか気にしていたら人生勿体無いですよね。

それに・・・・!!お金は貯めてもただの紙切れには過ぎませんよね!!

しかも人間いつ死ぬかもわからないので、色々なことを我慢してまで貯金はする必要がないと、わたくしも思っております。

ここで本を紹介します!

 

 

 

こちらの本は一言で言うと・・・・『お金なんて死ぬ前に全部使いきるのが正しい』と書かれております。
是非読んでみて下さい!

人生一度きり、わたくしも人生終えるときは後悔がないように終えたら、とても幸せなことだと思っております。

本日は、休日出勤と体育館で運動頑張ってきましたので、久しぶりにお酒でも飲みながら映画鑑賞します!
酒飲んだら運動した意味ないですかね😂

でもお酒が好きですので、週1日はお酒を沢山飲む日がわたくしには必要です。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

それでは皆様、良い休日をお過ごしください🙌