マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

努力を努力だと思っている時点で、好きなやつには勝てない!!

f:id:YAMAtya:20220424112319j:image

『皆様ようこそ、ごきげんよう

本日はプロ野球で佐々木朗希選手が登板の日です!
佐々木選手は17イニング連続無失点どころか、ヒットどころか、出塁すら許していない完璧な成績を残しております。

本日の対戦相手はというと、今月初めに佐々木選手に13者連続三振を含む完全試合を達成されたオリックスです!
オリックス側も前の試合で完全試合されたプライドがあると思いますので、本日はどうなるか今から楽しみでしかたありません!

皆さんも是非佐々木選手の応援よろしくお願いします✨✨
我々に夢をまた見させてください!

画像

タイトルにも書かせていただきましたが、佐々木選手も野球が大好なので、こんな大物になったんだと思います!
タイトルにも書かせていただきましたが、やっぱり仕事も何事も好きなことをやるのが一番ですよね。

努力を努力だと思ってる時点で、好きな奴には勝てない!!

こちらの言葉はイチロー選手のお言葉です。
イチロー選手は、努力の天才って人から見ると思われると思いますが、本人はただ好きだからやっているだけで、別に努力だと思ったことはないとおっしゃっておりました。

こんな事言える人生って最高だなと、わたくしは思いました。
わたくしは今の仕事は別に好きで始めた訳ではなく、生活できるようにする為に始めたまでです。
皆さんこういう人は沢山いると思います!

わたくしは現在また瘦せる為に運動を始めておりますが、楽しいのは楽しいですが、まだ自分的には努力しているなって感じなのでこれを好きに変えない限り、また途中でめげてしまうと思います!
応援よろしくお願いします🤣

『仕事も何事も趣味に変えれろ』

たまにSNS等でこの様な言葉を見かけますが、本当にその通りですよね!
わたくしもキツイなと思う事など、思考を変えてそのうち趣味に変えられたら幸せな人生だなと思うので、頑張ります!

それでは本日も素晴らしい一日にしていきましょう!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました🙏