マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

やっぱり睡眠は大切!

f:id:YAMAtya:20220315222900j:plain

やっぱり睡眠はとても大切だなと改めて思いました。
最近ずっと4時間も寝ない日が1週間以上続いておりまして、昨日は朝、目が覚めた時にものすごく眠くて栄養ドリンクを飲んで仕事に向かったんですが、中々眠気が取れませんでしたし、疲労も残っており仕事中めっちゃ眠くて大変でした。

「ヤバいめっちゃ眠い、今日は早く帰った寝よう」

こんな事ばかり考えてしまうほど睡魔にやられておりました!
あんなに眠くなったのは、とても久しぶりでした。
仕事中はたったまんま寝れそうなぐらい眠かったんですけど、何とか残業も頑張って無事に仕事を終えました!

仕事の帰り道は眠気も覚めていたので、「よし今日も帰ったら頑張るぞ」と思っていたのですが、ご飯食べて・お風呂に入って・洗濯物干し終わって横になったら、いつの間にか寝落ちをしておりました。

昨日はずっと前から楽しみにしていた、キングコングが出演するしゃべくり007も見逃してしまうほど爆睡しておりました。
いや見逃してはいませんね!!
アラームをかけずに寝落ちをしていて目が覚めてテレビを付けたら、ちょうどキングコングがしゃべくり007に出てくるタイミングだったので、少しだけ見ました!!

でも眠くて最初の部分だけを見て、その後は布団に入り爆睡しました!
朝4時頃にも目が覚めたのですが、そのまま寝てしまい9時間近く寝ました🤣
久しぶりにこんなに寝ましたので、朝からとてもスッキリしてました!!

ちなみにしゃべくり007は先ほど、爆笑しながら見ておりました。
西野さんがいじられ、その隣でジッしている梶原さん!
途中で西野さんが梶原さんに問いかける部分があったんですが、「え」と
言い何も聞いていなかった梶原さん、めっちゃ面白かったです!
改めてキングコングは最高のコンビですね😂

では、お話しはまた睡眠の事に戻ります!

やっぱり睡眠はとても大切ですね。
モチベーションが下がった時、悩み事がある時、疲れた時は無理に何かをするのではなく、寝ることはとても大切ですし、リフレッシュにもなりますね!

皆さんも疲れが溜まってるとき、少しでも睡眠不足だなと感じた時は無理をせずに睡眠をしっかりと取りましょう!!
そこで無理をしても、その疲労が溜まったまま次の日・また次の日と
迎え、ずっと疲労が残ったままで、最高なパフォーマンスが出にくくなると思います。

やはり人間は生きていく中で、とてもとても睡眠は大事です。
寝れるときは沢山寝ましょう😍

僕は昨日沢山寝たので本日はまだまだやりたい事が沢山ありますので、眠くなるまで頑張ろうと思います!

でも決して無理は禁物です!眠くて何もやる気が起きないときは睡眠を取りましょう!