マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

自己紹介

f:id:YAMAtya:20220120200232j:plain

 

“遅くなりましたが、自己紹介させて頂きます。

こちら画像は28階のホテルから夜景を見ている画像です!!

こちらでは初めて自分の画像を載せました。横顔姿ですが・・・・

 

それでは簡単に自己紹介させて頂きます。

 

・基本情報

名前:マサヒロ(マーくん)

出身:新潟県

年齢:28

ちなみに独身よろしくね!  

 

・経歴・・・・

小学校の時は野球部とスキー部に所属していました。

水泳も得意で水泳大会に参加させて頂き小学校の頃に1000m泳いだのが自慢です。

中学では兄の影響もあり、バスケットを始めて高校もバスケ部に所属していました。noteでも話したこともありますが、高校では強豪校に所属してとても成長出来ました!!

 

高校卒業してからは、スポーツ関係の仕事に就きたいと思いスポーツの専門学校に入学しましたが、体験実習などを経て、中仕事よりも外仕事がやりたくて専門学校卒業してからは、親父の影響もあり大工になります。

 

大工として社会人生活をスタートしましたが、宮大工でお寺も建てたりするところだったので、とても厳しい環境でした。

そこの会社に3年以上勤めて、それからは今の工場に勤めています。

 

大工の時は電動のノコギリで膝を切り手術をするという大怪我もしました!!

数ミリ奥まで切っていたら骨まで切っており、一生車椅子生活になるところでした。

その時生まれて初めて自分の骨を見ました!!

 

こんな感じで簡単でしたが自己紹介とさせて頂きます。

 

 

 

最後にはてなブログを使用して伝えていくこと!

私自身が勉強したり体験したり学んだことを発信していきたいと思います。

特にお金や時間は使い方によって人生も大きく変わると思います!!

私の発信を通して誰かの役に立てれば私はとても幸せに思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇