マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

寝落ちしてしまい後悔してます

おはようございます!
昨日は眠くて寝落ちしてしまいました😭
昨日したかった事が寝てしまって出来なかったので
本日4時に起きて今に至る僕です(笑)


本日も書いていこうと思いますので、
よろしくお願いいたします🙏

日付が変わってしまいましたが、
15日の占い方を書いていこうと思います。
今日の占い🔮
15日は、解放の日だっそうです。
(運気が不安定な日。友人と楽しく遊んでいる最中に好きな人からお誘いがくるなど、嚙み合わない感じになりそう。
がっかりしないで、「先の楽しみができた」とポジティブにとらえましょう。)
↑本日はこのような内容でした!
運気のほうは本日か休日出勤でしたのでかなり不安定だったとおもいます。
しかも本日の休日出勤は、ほとんど従業員が少なくやる気が全然起きませんでした!
帰宅してからは、久しぶりにお酒を飲んだのもあり、ご飯食べたら睡魔がきてしましいつの間にか寝落ちしていたので、友人と遊ぶこともありませんでしたし、異性からのお誘いもありませんでした😭泣


昨日できなかったので、
本日朝の4時に起きてタイピング練習をしていきました!
結果がこちらです↓

f:id:YAMAtya:20210516082910j:image
f:id:YAMAtya:20210516082913j:image
f:id:YAMAtya:20210516082916j:image
f:id:YAMAtya:20210516082906j:image
f:id:YAMAtya:20210516082919j:image
f:id:YAMAtya:20210516082902j:image

朝一だったのもあり全然上手くいきませんでした。
でも朝一のタイピングは目が覚めますね!
でもほとんどD判定でしたので、悔しかったです。 
いつも安定した結果が出るように頑張っていきたいと思います!




本日はポケモンGO
チルットの大量発生!!

本日と書いてありますが15日のことです!
そうなんです本日はポケモンGOチルットの大量発生だったんです😊
大量発生している時間が仕事だったので、お昼休みに必死でつかまえました!
お陰様で、色違いが3匹も出てきましたし、チルタリスに進化も出来て最高でした👏

↓こちらが色違いのチルタリス

f:id:YAMAtya:20210516082922p:image

いやぁ~めっちゃ格好いいです!
ポケモン興味ない人や分からない人からしたらどうでもいいですよね!


本日も最近読んでいる本
「生き方]で
印象に残った言葉書いていきます。


昨日寝てしまったので、朝4時に起きてタイピング練習して本を読んで充実した朝を迎えています。
朝のタイピング練習は辛いですが、本を読むのは周りも静かですしいいですね🌟
それでは印象に残った言葉を書いていきます。

考え方のベクトルが人生の全ての方向を決める

 

人生とはドラマであり、私たち1人1人がその主人公!!
それだけでなくそのドラマの監督、脚本、主演、全てが自分でこなす事ができる。

↑これを目にして思ったんですけど、
人生ドラマだったとしたら1日を無駄に過ごすとドラマが完成しなくなりますので無駄に過ごさないように時間を大切にしよとより一層思いました!!

このブログ書いているときもYOUTUBEでDAIGOさんやキンコン西野さんや鴨頭さんの動画を見ながらいつも書いているんですけど、学ぶことって無限にありますよね!
ゲームみたくこれを出来たらクリアでお終いってのが無いのでこれからも本だったり動画だったり音声などで色々学んでいきたいと思います!



成幸=行動力ではなく
成幸=感情


よく皆さんこの言葉をいう人が多いんですが、僕は行動力以前に感情が非常に大事だと思ってます!
行動力って感情からできているものですし、人間は3日坊主という言葉もあり、やる気にその時なっても3日で冷静になるように脳がつくられているみたいです。
なのでぼくの考えですけど、
人生=行動力ではなく感情だと僕は思っています!
なので僕は最近しなくてはならない事の時は、仕事で疲れているのにこれできたら凄いよねって自分にいい聞きかせるようにしています!
でも昨日学びの時間にしたかったのに寝てしまったので、本日必ず朝の4時に起きて色々しようと一度目が覚めて思いました!
めっちゃ眠かったですが頑張って起きて充実しているので起きてよかったです。

それではみなさん本日も最後まで読んで下さりありがとうございました!
本日が皆さんにとって最高な一日になりますように,せっーのいいね!!鴨頭さんのぱくりです!