マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

ラーメン、つけ麺、僕イケメン

皆さんこんばんは!
最近急に暑くなってきましたので
体調管理気を付けていきましょう!

それでは本日も書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。


今日の占い🔮
日付変わりましたが14日はリフレッシュの日でした!
(疲れが表面に出てしまうかも。肌が荒れてしまったり、体調を崩したりすることがあるので、無理しないように。
ぼーっとしていると段差でつまずいて怪我をしてしまうので用心を。)
本日はこのような内容でした!
本日は金曜日だったことでそんなに疲れをあんまり感じなかったです。やっぱり休みが近づいてくると、気持ちが楽になり自分は疲れがあんまり出ないかもしれません!
でも明日は休日のはずが、休日出勤になったので無理せず頑張ってこようと思います。
14日の占い内容ですが、明日仕事中のボーっとして怪我をしないように気を付けます。


本日もタイピング練習頑張りました↓👏

f:id:YAMAtya:20210515012229j:imagef:id:YAMAtya:20210515012232j:imagef:id:YAMAtya:20210515012235j:imagef:id:YAMAtya:20210515012239j:imagef:id:YAMAtya:20210515012242j:imagef:id:YAMAtya:20210515012246j:image


途中集中力が切れていまいD判定がいくつかありましたがC判定の方が多かったので良かったです。
まだ目標のB判定が一度も出てませんが今月中には出したいと思います。
皆さんの応援が僕の力になるので、沢山のいいね!よろしくお願いいたします!!




金曜日はワンコインラーメンDAY

本日は金曜日ということでワンコインラーメンを食べてきました。
毎週金曜日は500円でラーメン中盛りがたべれるんですよね。並盛は380円で食べれますが僕のお腹が満たされません口笛wwww
↓こちらがラーメン

f:id:YAMAtya:20210515012310j:image

ラーメンショップのラーメンなんですがなんか癖があってずっとはまってるんですよね!
ラーメンのタレを入れて、胡椒もかけて、ラージャンも入れて、ニンニクも入れていつもお世話になっております。
置いてある調味料フルコースで入れてます!
今日は身体に悪いですがスープまで全部飲み干してしまいました(笑)
ラーメンってなんでこんなにも美味しいんですかね!!


そういえば大阪行った際もラーメンを食べてきました。
↓こちらです。

f:id:YAMAtya:20210515012325j:image

このボリュームで確か1000円ちょっとだったとおもいます爆笑
この豚骨ラーメンもバリ美味しくて幸せでした。ラーメンにチャーハンに唐揚げというデブの極みの3刀流でした!





本日も書きます!
最近読んでいる本で印象に残った言葉

最近僕は「生き方」という本を読んでいます。
稲盛和夫さんの本なんですけど、いい言葉が沢山書いてあり心に残ります。
毎日残業で帰りが遅いのでそんなに多くは読めないんですが、本日読んだなかで印象に残った言葉を紹介します。



有意注意の人生でなければ意味がない
有意注意とは、その1つのことに集中しているなら他の物音など気にするな。
→僕はすぐ仕事中も物音などすると気になるので意識しようとおもいます。


遠い夢も思わない限り叶わない!

本当に心に残る言葉が多いのでお勧めです。



それでは明日も仕事になりましたし、もう1時も過ぎてしまったので本日はこの辺りでおわりますね!
本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんにとって明日も良い1日でありますように!