マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

誕生日を迎えました🎊

はてなブログお久しぶりです!

 

 

昨日のAmebaブログでもお話ししましたが

本日で28歳を迎えました🎊

沢山の方々からお祝いして頂き最高な誕生日になりました!

 

それでは本日も書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

ブログを続けて3日目になります👏

この勢いで頑張ります(^^)

↑本当は今日誕生日だし残業で疲れてるし最近寝不さ足だったので風呂上がりすぐ寝ようと思っていました🤣

 

 


本日の占い🔮

本日は健康管理の日です!!

(勘での判断や,ノリや勢いだけで行動しない方がいい日。

しっかり計画を立てて、キッチリ段取りをつけてください。小さな目標でもいいので、今日中にできることを掲げてみよう)

本日はこのような内容でした。

自分はたまに仕事で集中力が切れて来た際とかに勢いだけで行動したりする時があるので注意していきます!

誕生日も迎え28歳になりましたので目標に向かってしっかり計画など立てて行動していけるようにします!!

 

 

 

 


本日もタイピング練習をしました👏

 

 

f:id:YAMAtya:20210514002102j:imagef:id:YAMAtya:20210514002108j:imagef:id:YAMAtya:20210514002112j:imagef:id:YAMAtya:20210514002116j:imagef:id:YAMAtya:20210514002120j:image

 

 

もう平均的にCが出るようになってきました!

最初の頃はほとんどCが出ずに、D判定ばかりだったので最高に嬉しいです😃

日々成長してる事を実感出来ます!!

 


すいません本日は寝不足のせいか体調も少し悪いのでこの辺りで終わります🙏

凄い短かったですけど最後まで拝見してくださりありがとうございました👏

 

 

 

皆さんにとって

明日も良い一日でありますように🌟

#誕生日

#小さな目標

#占い