マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

2022-03-15から1日間の記事一覧

やっぱり睡眠は大切!

やっぱり睡眠はとても大切だなと改めて思いました。最近ずっと4時間も寝ない日が1週間以上続いておりまして、昨日は朝、目が覚めた時にものすごく眠くて栄養ドリンクを飲んで仕事に向かったんですが、中々眠気が取れませんでしたし、疲労も残っており仕事中…

言葉の力!

欲しい物を求めよう! 『求めたらよかった』と悔やみながら生きるよりも、求めて断られる方がずっといい。 元々断られるのが当たり前! でも、実際に求めれば意外な展開になるかもしれない。 求めさえすれば、欲しいものが手に入る可能性があるのだから。

歌の力!

すぐに幸せな気分に浸る手取り早い方法は、自分の好きな音楽を聴く事である。 これまでに気に入ってる音楽を集めて、それを聴きながら歌おう。 最初は馬鹿げでるように感じるが、毎日これを実行することは非常に有益であるのだから!

言葉の力!

人生を変えて目標を達成する過程では、自分の進歩を意識することが重要である。 時には立ち止まって自分を祝福しよう。 先週より向上した自分を祝福しよう! 小さな勝利を軽んじてはいけない。 やり遂げだ全てのステップは祝福する様にしよう。

読書!

『本を読まない人間は、字が読めない人間とたいして変わらない』と作家のマーク・トーウィンは言った。 毎日30分本を読めば、1週間で3時間半、年間で182時間になる! これは膨大な知識量に相当するのだから読書は大人になってからは特に大切なのである!