マーくんブログ

ビジネスの投資詐欺にあい、多額の損失と借金を経験😅 今後詐欺に合わぬよう、金融関係を日々勉強中!勉強を経て学んだことを書いていこうと思っております!心に響いた言葉をお届けします✨

2022-03-11から1日間の記事一覧

運命!

運というものに科学的根拠はない。 唯一の違いは、自分は幸運だと思うか不運だと思うかである。 自分にいいことが起こると予想するか、悪いことが起こると予想するからで運命は大きく変わるのだから!

言葉の力!

もし頻繁に不平を言ってるなら、その時自分にどんなことを話しているだろうか。 もし自分が駄目な人間だと言っているならそれが貴方の現実になります! しかし、もし価値ある人間だとたえずいっているならそれも貴方の現実になります! 気をつけよう。言葉は…

言葉の力!

日頃から自分が使っている言葉に気をつけましょう。 言葉の力をみくびってはいけません!それは非常に強い力を持っている。 私たちが自分の経験を表現する為に使っている言葉が、やがて私達の現実になるのだから!

老後の資産形成は若い時から一日でも早くしましょう!!

冒頭にまたタイトルとは関係のないお話しをさせていただきます!昨日のお話しなんですけど、インスタグラムのDMでバイナリーの案件に誘われたんですけど、誘ってきた女性がめっちゃ可愛いお姉さんだったんですよね! レクチャー代金も支払ってくれたら個別に…